心配・・・

特に体調が悪いわけではないのですが、
最近体が心配icon47です。

心配・・・
画像は本文と一切関係ありません・・・っぷ

別に気になるところがあるわけでもなく、
ただ何となく・・・


何もないからこそ?
何かあってからでは、遅いですし・・・


節目健診の案内が来たことも理由のひとつです。


補助金も出るので、
どこか、人間ドックにでも入ってこようかなぁ。


どこにしましょ?

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年04月24日21:06

この記事のコメント

かわいい奥さま&3人のお子チャマがいるんですもん、心配にもなりますよね!
それは当たり前です!!
なのに・・うちの主人は毎晩のように飲んで帰ってきやがるぅ~~~~!
エースさんの爪の垢、煎じて売ってくださいよ!

エースさん、人間ドック入ってきてなぁ!
結果報告してくださいね☆
Posted by ドラゴンママ. at 2008年04月24日 21:32
毎年、健康診断はしていますが
できれば、カラダのすべてを見て
もらってカラダ年齢が知りたいです。
あと、お肌年齢も知りたい(笑)
Posted by おれんじ. at 2008年04月24日 21:41
ただ何となく・・・

何ともないといいですね~
Posted by 黒雷鳥 at 2008年04月24日 21:57
うん
好事魔多しって言うじゃない。




危機感を抱くって
よろしくてょ
転ばぬ先の杖

石橋を叩いて












壊すっ!
↑をい〜っ
Posted by ブラックローズ at 2008年04月24日 22:45
エースさん偉い!
とても責任感が強いんですね(^^
気になるなら行ったほうが安心できて良いんじゃない?
行ってらっしゃ~い♪
Posted by コバコバ at 2008年04月24日 22:56
おおっ!
なんとなく悪い体調は・・・ダイエットのし過ぎ?と、
物忘れ病 でしょう。。。

ぱっと見・・・ダイエット必要無いんじゃない?
Posted by かわだかわだ at 2008年04月25日 00:22
♠ ドラゴンママさん、
  いいなぁ~パパさん!
  でも、飲むのも仕事のうち(笑)
  人間ドックも休日にあるといいけど・・・
  今、どこにしようか検討中です。

♠ おれんじさん、
  お~、肌年齢知りたいです。
  シミが増えてきたし、なんだかヤバそうです(汗)

♠ 黒雷鳥さん、
  なんだか怖いなぁ~。
  要精査とかになったらどうしよ?
  どこで受けようか・・・富山まで行っちゃおうか、
  とか考え中。

♠ ブラックローズさん、
  なんだか嫌な予感です。
  むむむむむ~。
  石橋を破壊しないように気をつけます(笑)

♠ コバさん、
  自分が思ってる以上に、
  体にガタがきていそうです(汗)
  何もなければ、バンバンザイですし
  受けてみます。

♠ かわださん、
  そうなんですよ~(笑)
  物忘れ病も治してほしいです。
  
  
Posted by エース at 2008年04月25日 08:59
只今、ドック 行って来ました お腹ゴロゴロです!!

久美愛は 同じ価格で バリウムか胃カメラかを

選べるようです。私は退社の関係で4月中に

受けなければならなかったので 日赤でしたよん!!

参考まで。
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』. at 2008年04月25日 10:45
♠ かんでも屋さん、
  お疲れ様でした!
  大変でしたか?
  バリウム・・・飲んだことはありませんが、
  胃カメラも辛そうです(汗)
  ありがとうございます。
Posted by エース at 2008年04月25日 11:42
σ(`ё´)ノワシも人間ドック受けてみたいけど
結構費用かかりますねぇ。
CTやらMRIやらPETやら・・・・
あとほかにもいろいろ受けると20万30万・・・
でも受けておいた方がいいだろうなぁ・・・・
金貯めないと・・・
なにするにも金がいりますねぇ~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年04月25日 20:32
♠ にやりねもさん、
  自分はそんなに高いのは受けれません。
  高山日赤だと35、000くらいですよ。
  項目はそんなに多くないですが!
Posted by エース at 2008年04月25日 23:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。