ふわふわ

午後から長女&長男と城山へicon16
随分icon89icon89が増えましたね。
人も多かったですが・・・icon11

ふわふわ
紫色のムスカリ、可愛いですね。

ふわふわ
もう、綿毛になっているたんぽぽも見つけましたよ。


他にもたくさん見つけました。
名前がまったく分からず、
子供達とicon102花事典icon102で調べ中ですface07

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年04月27日18:30

この記事のコメント

( ̄δ ̄#) ほぉー
お子さんたちと城山公園に散歩ですか。
花の写真を撮ってきて
親子で調べるってのも
ほのぼのとしてて良いですね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年04月27日 19:03
散歩にはちょうどいいコースですね☆
散歩してわからない花を事典で調べてくれるようなパパ☆いいなぁ(^O^)/
Posted by ドラゴンママ at 2008年04月27日 20:44
ドラゴンママに賛成!
エースさん、素敵なパパですね~(^^
Posted by コバコバ at 2008年04月27日 21:16
日に日に違う花が咲き始めて
散歩の楽しい季節ですね♪
私もまた、ワンコ連れて行ってこなきゃ。
Posted by おれんじ at 2008年04月27日 22:17
花見の場所 どの辺りを取ろうか??!

下見をしてこなくては!!!
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年04月28日 04:38
♠ にやりねもさん、
  ホント、花のこと知らないので(汗)
  あわてて調べてます。
  でも、見ていて飽きないですし、綺麗ですし!

♠ ドラママさん、
  なんだか、朝は寒いですね・・・
  でも、色んな花があるもので、ちっともわかりません。

♠ コバさん、
  子供にも花に興味をもってもらいたくて、
  色々見てまわりました(笑)
  コバさんは今頃、ガーデニング中でしょうか?
  
♠ おれんじさん、
  そこらじゅうカラフルですね!
  わんちゃんは、散歩中に葉っぱをムシャムシャ食べるときありませんか?

♠ かんでも屋さん、
  そうですね! 
  あの、日陰になってるとこがいいかもしれませんね!
  下はレンガみたいになってますけど・・・
  
Posted by エース at 2008年04月28日 08:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。