楽しみ

最近の楽しみ!

それは、お昼休みに娘と行く散歩icon24icon24icon24


暖かい日差しや気持ちいい風を感じることが出来ます。
子供とのコミュニケーションもはかれます。
それに、見るもの感じる物にいちいち反応する
娘のリアクションが面白い。


週3回は筋トレに行くので、
それ以外の晴れた日には散歩にいきたいなぁ。


今日は結構暑かったですが、近所を色々と散策。
駅前で写真を撮ろうと座らせ、
楽しみ
「ハイ、チーズ」(古い?)
の瞬間、
飛んできたハチにビビッたの図、
になってしまったface07

この直後、泣きベソかいて飛びついてきましたface03
また、行こうね!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年05月13日21:00

この記事のコメント

かわいいなぁ♪
今が一番かわゆい時でしょうね(*^。^*)
で、奥様は一緒じゃないのかな~?
娘ちゃんと二人っきり?
ところでエースさんって、マッチョな身体の方なのかしら?
あまり想像できないんだけど~ 
Posted by りさぽん. at 2008年05月13日 21:05
トレーニングもちゃんと続けてるなんて素晴らしい☆奥様も大助かりだし♪楽しんでくださいね☆
りさぽんサン!エースさんは見た目は普通??(゜Q。)??でも脱いだらすごいの(^_-)-☆(裸体を見た訳ではありませんよ!)
Posted by ドラゴンママ at 2008年05月13日 21:42
かわいいねぇ~♪
ホント、エースさんってよいお父さん&
よい旦那サマですねぇ~♪
私も週3回、ジムで頑張ってますぅ(*^^)v
Posted by おれんじ at 2008年05月13日 22:12
エースさん、いいお父さんしてますね。
一緒に散歩できるのも今のうち!
たくさん散歩して写真をいっぱい撮ってあげて下さい。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年05月13日 23:14
♠ りさぽんさん、
  今だけですよね、きっと(汗)
  ま~、可愛いうちに可愛がります。
  嫁さんは放置プレイです(笑)
  
  あはは、全然マッチョじゃありませんよ。
  なりたいですが・・・

♠ ドラゴンママさん、
  そうそう見た目は普通(笑)
  マジックさせると変態ですが・・・
  最近、体重増加に困ってます(涙)

♠ おれんじさん、
  末っ子ですから可愛いんですよね。
  甘やかさないように、大切に育てます(笑)
  ジム、がんばりましょう!!!
  (自分に言い聞かせてます)

♠ にやりねもさん、
  いつか、嫌われる日が来ますよね(涙)
  しょうがないです・・・

  
  
Posted by エース at 2008年05月13日 23:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。