ノリノリ

ノリノリドライブicon61icon114


マジックライブで使うCDを探していたら、
懐かしいCDやらMDが!



icon71ディスコミュージックicon71がいっぱいです。
ユーロビートも!
ノリノリ
(これはパラパラ用のものらしいです)
他に、C&C Music Factory とかMCハマーとか!

懐かしい!

そういやぁ~、マハラジャによく行ったなぁ。

大学ではスーツで呑みに出ることが頻繁にあり、
踊りに行ったもんです。
(当時、マハラジャはネクタイ着用でした)


マハラジャで踊った後、
オールディーズを聴きにケントスへ行くのが定番でした。

そう、そんな懐かしい曲を聴きながらのドライブはさいこ~!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年05月25日21:29

この記事のコメント

マハラジャ・・・・・
懐かしい!!!!!
バブルの時代ですね!
ケントスは岐阜にもありました。
σ(`ё´)ノワシも何回か行きましたよ。
こっちも懐かしいな・・・・・。

マジックライブはいつでしたっけ?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年05月25日 21:37
へ~~~マハラジャかぁ
ぜんぜん未知の世界だわ~
エースさんの学生時代だったのね~(@@
Posted by コバ at 2008年05月25日 21:54
懐かしい・・・
第一次、パラパラブームやな

僕は「ペントハウス2」略してペンツーに行ってたなぁ・・・
懐かしい・・・
Posted by イイネぇ at 2008年05月25日 22:01
オシャレして出掛けてたんですね☆ 女の子、泣かせてたんじゃないのぉ?

それにしても懐かしい♪ちょっとだけ戻ってみたいですよねo(^-^)o
Posted by ドラゴンママ at 2008年05月26日 00:07
♠ にやりねもさん、
  岐阜にもケントスがあったんですね!
  とっても好きな場所でした。
  懐かしいです、本当に!
  ライブは7月12日ですが、またお知らせしますね!

♠ コバさん、
  もうすっかり忘れていましたが、ふと思い出してしまい  ました。
  今となっては、踊ることすら出来ないです(汗)

♠ イイネぇさん、
  懐かしいです。
  マハラジャ時代は、まだパラパラはなかったですが、
  このMDは、その後パラパラやってたスタッフにコピーしてもらいました(笑)
  懐かしい曲ばかりです。

♠ ドラゴンママさん、
  泣かせてませんよ(笑)
  泣かされてましたけど・・・
  懐かしい思い出です!
Posted by エース at 2008年05月26日 12:12
田舎者の私なのでディスコとかよくわかりませんが。。。。一回行って見たかったです♪♪MCハマー=とんねるずのたかさんのものまねが浮かんでしまうぅ~~~
Posted by とも^^ at 2008年05月27日 16:59
マハラジャかぁ~。飛騨から出たことの
ない私は聞いたことはあるけど、どんな
ところかしら。。。って感じです。
ユーロビート、好きです♪
Posted by おれんじ at 2008年05月28日 00:12
♠ ともさん、
  遅くなって申し訳ありません!!
  あはは、MCハマーのマネやってましたよね~(笑)
  あの怪しい動きは笑えましたよ~。

♠ おれんじさん、
  ジュリアナ東京にも行ってみたかったですぅ~。
  行けずじまいでしたが・・・(汗)
  でも、ユーロビートは流行りましたね!
  自分も好きです!
Posted by エース at 2008年05月28日 10:41
エースさん、本日はお見舞いコメントありがとうございました。
なにやら最近ブログお休みしてますね・・・。
エースさんの面白いブログ楽しみにしているので
早く再開お願いしますね!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年05月29日 20:21
♠ にやりねもさん、
  ねもさん、ありがとうございます!!
  月末、最悪に忙しいです(汗)
  色々中途半端にしていたので、ツケがまわってきました。
  自業自得って言うんでしょうね(涙)
  片付いたらまた書くので、よろしくお願いしま~す!!
Posted by エースエース at 2008年05月29日 21:46
なるほど!
月末で多忙だったのですね!
了解しました。
また再開するのを楽しみにしてますね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年05月29日 21:55
こんにちは。

いいなぁ~。ディスコ全盛期の時代だったんですね。
私の時はちょっと下降線・・・

ディスコにはとうとう行けなかったけども、アナログはたくさん持ってます(笑)
一時期小力さんが使ってた「ナイト・オブ・ファイヤー」とか・・・
Posted by ぶーさん at 2008年05月30日 23:11
あの・・・
ブログを更新して見えないようですが
お元気ですか?

元気があれば 何でも出来る
 by アントニオ 猪木
Posted by かわだかわだ at 2008年06月02日 00:04
♠ ねもさん、
  今日からがんばりマッスル!

♠ ぶーさん、
  小力さん、最近見かけなくなっちゃいましたね(汗)
  あの曲でがんばってほしいですね。

♠ かわださん、
  すいません・・・(汗)
  色々、やることがありサボってました。
  これからも、よろしくお願いします!!
Posted by エースエース at 2008年06月02日 10:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。