うぉんてっど

あちこち探してますが、見つかりませんface07
お~い、どこいったぁ~!!

出てこんぞ、トランペット・・・
多分、ピストンが固まってると思う。
錆びてるかも・・・
そもそも、マウスピースがあるか?

うぉんてっど

なんだか急に吹きたくなった、今日この頃icon71
たくやさんに言われたせいか、
「のだめ」を読んでいるせいか・・・
楽器に触れたくなりました。
もちっと探してみます。


まぁ、今日はギター弾こう!!
練習、練習icon09

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年06月03日21:54

この記事のコメント

なんだよぉ~~~エースさん
すぐりさんやたくやさんのお誘い受けて
結構ノリノリぢゃないですかぁ~~~(笑)
トランペット早く見つけて練習して
お誘いうけたバンドに参加して下さいよ!
σ(`ё´)ノワシ応援してますよ
見に行きますからね!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年06月03日 22:08
早く見つけてくださいよ〜!

トランペットが来てくれたら、クレケンサウンド炸裂っすよ!

次はキーボードかな?トロンボーン?パーカッション?
とにかく、エースさんの華麗なる復活!お待ちしております!
Posted by たくや at 2008年06月03日 22:43
楽器には無縁の私。。。子供の頃、エレクトーンを
すこ~しかじっただけで、何もできません(^_^;)
唄うことは大好きだけど♪
Posted by おれんじ at 2008年06月03日 22:54
♠ にやりねもさん、
  う~ん、でも正直無理だと思います・・・
  楽器ってそれほど甘くないですよ(汗)
  でも、趣味で吹いてみようかなぁって!
  というか、見つけなきゃ(笑)

♠ たくやさん、 
  こんばんわぁ。
  バンドにも少し憧れる、今日この頃です。
  
♠ おれんじさん、
  おれんじさんは歌が上手そうですね!
  歌がうまい人・・・うらやましいです。尊敬です。
  
  自分も小さい頃ヤマハのエレクトーンやってましたよ!
  今はまったくダメですが・・・(汗)
Posted by エースエース at 2008年06月03日 23:01
(^▽^)ワッハッハッハ
やかんに鉢巻きするとか、仏壇の上に定規を置くとか、
捜し物のおまじない、せんといかんかもね!
Posted by みねむらあつし. at 2008年06月03日 23:08
アハハ!おんなじ病気にかかってるワタシ!
フルートどこ片付けたっけ…(x_x;)
って今日探してました。
ライブとか見に行けないんですけどね、ひだっち見てたら無性に楽器吹きたくなってます(^_^;)
明日久しぶりに音出します♪
Posted by シエラ at 2008年06月03日 23:25
ちょっと!エースさん、真剣モードではないですか!
あのマジYAMANEKOでもお願いしますからね。
かんちゃんと一緒に・・・・・♪
あ、マジックもしてくれていいんだけど。
Posted by すぐり. at 2008年06月03日 23:45
たくやに聞いたけど
トランペットやってたんだってね
同じ72年組だし
みんなほのぼのとやってるから
仲間になんない?
俺も誘われたときは 今さらって思ってたけど
今じゃ 何もかもスカッとさせてくれる
スッキリさせてくれるものになったよ
メンバーもいいやつばかりやし
楽しいよ
Posted by とおる at 2008年06月03日 23:45
♠ みねむらあつしさん、
  今日はと~ちゃんの月命日なので、仏壇にやってみます(笑)
  まじない、まじない!

♠ シエラさん、
  フルート吹けるんですか!
  すんごいです。
  ひだっちブロガーさんでフルート吹く方、多いですね!
  探さなきゃ!!

♠ すぐりさん、
  多分ねぇ~、吹けないよ(涙)
  だって、18年近く吹いてないもん・・・
  
♠ とおるくん、
  小中と吹いてました!
  高校では違う楽器だったけどね。
  でも、今は・・・・高音が出ないと思う(汗)
  ちと、探して、吹いてみる。
Posted by エース at 2008年06月04日 08:51
うわぁい!エースさん、トランペット復活計画ですか♪
出てこい、出てこい!トランペット〜(^^)/
念力送ってみます・・・(^^;)
Posted by かんちゃん at 2008年06月04日 09:11
♠ かんちゃん、
  見つかっても、動かないかもしれませんね・・・
  ドとレとミの音が~でな~い♪って(汗)
  いや、ドは出るか・・・
  念力、ありがとうございま~す(笑)
Posted by エース at 2008年06月04日 14:18
σ(`ё´)ノワシもチコットだけど
トランペット吹いたことある・・・・・・
すぐ挫折したけど・・・・。
探して引っぱり出して
練習して聞かせてちょ!
期待大っ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年06月04日 19:07
♠ にやりねもさん、
  ねもさんもペット吹いたことが!
  家では音出せませんね・・・うるさくて(汗)
  ミュートあったかな・・・
Posted by エース at 2008年06月04日 20:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。