クローバー

これは昨年見つけたicon37四つ葉のクローバーicon37
クローバー
すっかり色が変わってます。
(さりげなく三つ葉のAと)


昨日、18枚葉のギネス記録を持つ方が
21枚葉を発見したんだとか・・・
(普通のクローバー7枚分ですかface08



クローバー
(記事より転載)


お~い、凄すぎ・・・なんだか違う植物に見えますicon11


この方、多葉のクローバーを栽培して、
掛け合わせることで、
葉の数を更に増やせないか研究しているそうです。


今週末は、子供達と四つ葉探しに行こうかなぁ。
ちなみにエースは七つ葉を見つけたことがあります。
でも、21枚にははるかかなわず。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年06月06日12:00

この記事のコメント

私、15つ葉の
クローバーなら、小さい時に
見つけたことありますよ。

これって、生えやすい場所ってあるんですよ。

奇形の出やすいところって
汚染されてたのかなぁ・・・・・・・
そう考えると、怖いなぁ。
Posted by 黒雷鳥 at 2008年06月06日 12:47
♠ 黒雷鳥さん、
  そうそう、松中の東側斜面にもいっぱいあったよ。
  掃除の時間に、班のみんなでよく探した!
  どうなんだろね?
  やっぱり土壌が関係してるのかなぁ・・・
Posted by エース at 2008年06月06日 14:23
四つ葉以上、見つけたことありません。
皆さんすごいですねぇ~。お目に
かかりたいものです(^^ゞ
Posted by おれんじ at 2008年06月06日 22:19
σ(`ё´)ノワシも四つ葉しか見たことないです。
やっぱ奇形になるのかな・・・。
にしても、21葉ってすごいね!
この発見者の見つけた時の話を聞きたいね!
21葉のクローバー発見のクローバーナシ(苦労話)
(*≧ε≦*)ぷぷぅ~~~
は・・・腹がよじれまくりでしょ、エースさん。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年06月06日 22:25
♠ おれんじさん、
  探すと意外と見つかりますよ!
  幸福(四つ葉)探しましょ!!

♠ にやりねもさん、
  ぷぷぷぅ~。
  不覚にも、笑ってしまった・・・(汗)
  大切な腹筋がよじれてしまいました。
Posted by エースエース at 2008年06月06日 23:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。