キャンプ

アンニョンハセヨ!
(何ゆえ韓国語)
ランボーですface03


昨夜は 第2回 定例キャンプ

天守閣?の見えるお部屋で、
icon70呑み助とんちゃんパーティーicon70でした。


「とんちゃん 赤」は、相変わらずうめぇ!
(赤、最高~!)

「レバ刺し」これまたうめぇ!
(水曜はレバ刺しの日~!)

「ハツ」・・・初めて食べました。

なんすか、これ・・・これはずるい。
美味過ぎでしょ~face05




場所を提供してくれた捕虜さん、ありがと!
ニオイはだいじょぶかぁ?
あの部屋はいいぞ~!

美味しい食材と駄菓子を用意していただいたベトコンさん、
ご馳走様でした~!
これでしばらくがんばれますよ~!

後で合流した乱入者さん、
帰りは無事に峠をこせましたか~?
大丈夫ですかぁ~!


大満足のicon92第2回icon92

次回はいつだ?

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年06月12日12:00

この記事のコメント

某所にも書き込みましたが
対策は万全でございます。
放射能漏れは確認されておりません!!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年06月12日 12:09
次回は 大八地区はいかがですか?

しかし 難民キャンプたのしそうです
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年06月12日 13:51
♠ 黒雷鳥さん、  
  バッチリだったね。
  最高に楽しかったぁ~。
  これはいろんな意味で病み付きになりますな!!

♠ 三児のあなたさん、
  え~っ!
  いいんですか?
  ちょうど、次回の場所探しをしていたんですよ!!
  三児さんも参加しましょうよ(笑)
  う~ん、次回も楽しみです。
Posted by エース at 2008年06月12日 14:13
こんにちは。

ええこっちゃ(笑)
Posted by ぶーさん at 2008年06月12日 14:24
ランボウさま
私は山王だけど
乱入者が大八なんだけどな・・・・・・・
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年06月12日 14:50
あたしんちかいっ!!!

いいぞぉぉ~(^^)v

え?外?中?
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月12日 15:15
難民キャンプ
IN大八地区やりたーい!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年06月12日 15:38
無事くぬぎ峠をこえることが出来ました♪
Posted by たいしょう(てるさん) at 2008年06月12日 19:35
いいなぁ・・・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年06月12日 19:41
そやそや!!天守閣が窓から見える部屋やった!!!

んで マジックも見られた!

  ↑  妨害する捕虜もいた!!!

寝っ転がれるっ!

ベンチの下に ” 梅酒 ”

謎が深まる ” 難民キャンプ ”
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』. at 2008年06月12日 20:25
今日は難民キャンプ階下でニアミスだったようですね(謎)
あぁ、あの天守閣が見えるんですか~。
私はいつかきっとハツが食べたいです(←日本語が変)。
Posted by ふれっちふれっち at 2008年06月12日 21:06
♠ ぶーさん、
  5月病を吹き飛ばすのに最適です!
  楽しく、美味しいものを食べれば、
  元気もりもりですよ!

♠ 三児のあなたさん、
  そうでしたね(汗)
  乱入者さんのガレージがちょうどいいですね。
  次回は、あそこで(笑)

♠ まかゆれさん、
  まかゆれさんちでもいいんですか?
  たいしょうのガレージでやりましょうよ。
  あそこなら屋根はあるし、お店も近いし!
  勝手に話をすすめて(笑)

♠ 黒雷鳥さん、
  ちょうど話していた内容が、現実味をおびてきましたな!
  次回、大八で(笑)

♠ たいしょうさん、
  お疲れ様でした。
  次回は、やっぱりたいしょうのガレージでお願いします(笑)
  
♠ にやりねもさん、
  また、ねもさんが来れるときに
  やりましょうね!

♠ かんでも屋さん、
  あはは、天守閣には驚きましたよ。
  楽しかったですね!
  かんでも屋さん、さまさまです。
  ほんとにありがとうございました。
Posted by エースエース at 2008年06月12日 21:12
♠ ふれっちさん、
  今度お会いしたら、質問攻めですよ~(笑)
  ニアミス大歓迎です。
  自分もハツ、初でした!!
  美味しかったですよ~!!
Posted by エースエース at 2008年06月12日 21:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。