初心、忘るべからず

自分のブログを見直していたら、
気づいたことが。


一番最初に書いたはずの、挨拶の内容のブログが
「下書き」のままに・・・face07


お~い、気づくの遅すぎicon09


しかも、コメントをいただいているのに、
気づかなかったのか、
お礼のコメントをしてないものが、いくつか見つかりましたicon10


大変おそ~くなりましたが、すいませんでしたicon10icon10


しかし、皆さんにこんな風にコメントをいただいていたんだなぁ、と
あらためてicon92感動icon92しとります。

icon47ルンルン気分icon47で喜んでますface02


おかしな内容ばかりなのに、
コメントを頂けるのは、本当に嬉しいものです。


調子に乗らず、ボチボチ書いていきたいと思います。
ペコリicon15

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年06月13日12:00

この記事のコメント

ルンルン気分‥。
懐かしい〜(^^)仲間やねっ老婆世代とっ。
Posted by さくら at 2008年06月13日 12:26
おかしな内容(愉快という意味で)だから遊びにきたくなるんです。
これからもオカシナ内容でよろしく!
Posted by コバコバ at 2008年06月13日 13:34
(^▽^)わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっははっはっははっはっはっはっはっはっはっはっはっはっははっははっはっ!
おっと、笑いすぎですな、失敬失敬‥、(^^;

で、“アレ”はみつかったかなぁ?
Posted by みねむらあつし. at 2008年06月13日 17:37
エースさんのブログいつも面白いね。
見習わなくちゃ。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年06月13日 18:18
♠ さくらさん、
  懐かしいですか・・・さすがに使いませんよね(汗)
  でも、間違いなく同世代ですよ!!
  
♠ コバさん、
  末長~く、よろしくお願いします(笑)
  おかしすぎますよね。
  そろそろ、まじめに!!

♠ みねむらあつしさん、
  笑いすぎですよ~(笑)
  まだ、見つからないんですよ・・・
  どこいったんでしょ?

♠ にやりねもさん、
  ねもさん、元気ですか?
  楽しいことを書いて、自分も元気をだしてます!!
  ファイッ!!
Posted by エース at 2008年06月13日 21:10
こんにちは。

エースさんはギャグがお上手で・・・(汗)
私は書く内にこっぱずかしくなって、、、恥ずかしがり屋というかネクラというか(笑)
Posted by ぶーさん at 2008年06月13日 22:57
♠ ぶーさん、
  はい、多重人格ですから、
  ギャグ専門の人格にまかせてます(笑)
  マジックはマジック専門の人格です。
  役割分担が出来てますよ(爆)
Posted by エース at 2008年06月14日 08:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。