収録

今日は、お昼にHits FMの収録に行ってきました。


放送は、28日(土)の○時○○分です。
ちなみに再放送は29日(日)の○時○○分です。
(仕事ばれちゃうので時間は消しちゃいましたicon11


しかし、緊張しましたface07

普段、こんなことしないしicon10
原稿読んでるのバレバレだしicon10icon10
間違えたしicon10icon10icon10

何度行っても、慣れないものですね・・・

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年06月20日19:16

この記事のコメント

すっごい!何をしゃべったの?
本業?
かっちょいー!!
Posted by すぐり. at 2008年06月20日 19:25
どんな放送~~~??
どんな内容ぅぅ~~~???
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年06月20日 19:25
何?ナニナニ?何なのです?
やっぱり本業なんでしょうね~
すごいなあ・・・
Posted by コバコバ at 2008年06月20日 19:53
” にんじん虫 ” の 話かっ!!!
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年06月20日 20:06
いゃぁ 僕の筋トレ日記????
なんちゃって・・・・・・・
本業の事でしょうね
Posted by 三児のあなた at 2008年06月20日 20:25
次回(未定ですが) 難民キャンプで 話を聞くは!!

黒幕くんを 特別(永久)召集(赤紙)しましたよん!!!

お刺身食べて 飲も 飲もっ !!!!!!!!!

先ほどは 突然の乱入で すんませんでした!!
(しかもKYな電話)

頑張ってくださいませ!!!
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年06月20日 20:34
へ~。そうなんや。へ~。ず~っとラジオかけて仕事しよっ。
笑ってまうかな?様様様様思い出して!笑
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年06月20日 22:32
♠ すぐりさん、
  かっちょいい?
  棒読みの話を聴いたら・・・笑うよ、多分(笑)

♠ にやりねもさん、
  秘密っす(笑)
  そろそろ、こちらに向かっているころでしょうか?
  
♠ コバさん、
  順番が回ってきました・・・(汗)
  出来れば、もっと楽しい内容を話したいです。
  マジックのこととか(笑)

♠ かんでも屋さん、
  あはは、にんじん虫はお陰さまで、
  治りましたよ~!!!  

♠ 三児のあなたさん、
  っあ、そういえば筋トレの事も話せそうです(笑)
  「僕の筋トレ日記」・・・いいですね。
  このタイトル、いただきます!

♠ かんでも屋さん、
  え?
  お電話いただいたんですか?
  失礼いたしました(汗)
  チケット、ありがとうございます。
  感謝、感謝です。

♠ まかゆれさん、
  そうなんですよ~。
  ラジオで話すの苦手ですよ~。
  しかも、読み間違えるし・・・はずかしいです。
  聴かないでちょうだい(汗)
  (じゃ~書くなよって感じですね)
Posted by エース at 2008年06月21日 08:38
来週ね♪聞かなきゃ。
あっ、でも土日仕事だった。。。
え~何をしゃべったのか気になるぅ。
Posted by おれんじ at 2008年06月21日 18:17
♠ おれんじさん、
  土日もお仕事なんですね。
  がんばってくださ~い!!
  内容は・・・秘密です(笑)
Posted by エース at 2008年06月21日 22:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。