マジックレター

何かに使えるかなぁ~?って、
100均で買ったマジックペン。
マジックレター
書いても見えませんが、
キャップについているブラックライトを当てると、
ちゃんと読めるわけです。



本当は、マジックで利用するつもりが、
マジックレター
(こんな風にさぁ、「あなたはこのカードを選ぶ」とか書いてさぁ)
でも、子供達に取られてしまった・・・face07


そして、今ではこのペンで
お手紙のやり取りを・・・face06

マジックレター
(パパよりって)
書くの大変、読むの大変icon10

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年06月26日21:21

この記事のコメント

昔大流行した スパイメモかっ!!?
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年06月26日 21:25
なお、このブログ記事は、自動的に消去される。
♪てっ・てっ・てっ
 ♪てっ・てっ・てっ・・・・・・

もってました!水に溶ける紙とか
 スパイ大作戦 手帳
Posted by ひろくん. at 2008年06月26日 23:02
すごいの売ってるんだね。老婆 小さい時やったあぶり出し思い出した‥。あれ何の果物使ったんだっけ?記憶が‥。知らないか‥。若いで(笑)
Posted by さくら at 2008年06月27日 07:19
♠ かんでも屋さん、
  あはは、ありましたねぇ。
  自分もほしかったですよ~。
  あ~、懐かしい・・・

♠ ひろくんさん、
  あの番組、よく観ました。
  溶ける紙もありましたね・・・
  
  今では、燃える紙を持参してます。
  (燃える紙・・・当たり前か)
  マジック用ですけど(汗)

♠ さくらさん、
  小学校のとき、良くやりましたね!
  みかんやリンゴを使った覚えが・・・
  他にどんな果物であぶり出しができるか、
  実験したような・・・
  そんなに若くないですから(汗)
Posted by エース at 2008年06月27日 08:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。