そろそろ

子供達の夏休みの課題を考えなきゃ・・・icon10

何にする?何にする?どうするよ~?
焦る、焦るicon10icon10icon10


お~い、何かやりたい事無いのかよ~?

はぁ~?何もないの~?face07


長女は、フエルトのマスコット作りをやりたいらしい。
出来るんか?
がんばれ~!!

長男は・・・いまだ、決まりません。
どうする?ど~するよ~face08

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年06月30日22:22

この記事のコメント

こんにちは。

あっ!そういえばそういうのもあったんだ・・・
何が良いかなぁ・・・?
Posted by ぶーさん at 2008年06月30日 22:39
子どもの夏休みの課題って
エースさんが考えてあげてるの?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年06月30日 23:01
そんなのまだ全然考えてないです・・・・。
もうそんな時期???

えぇ~~うちは、今年は、実家の母に助けてもらおっかなぁ~!

エースさんが悩むなんて・・・・奥さま羨ましぃ~~~!
Posted by ドラゴンママ. at 2008年06月30日 23:23
そういえば、HITSFM聞きました~♪
バッチリじゃないですかぁ~(*^^)v
Posted by じん. at 2008年07月01日 12:52
♠ ぶーさん、
  早く決めないと、我が家はやる事が遅いので・・・(汗)
  今年こそ、早く取り掛かりたいです。
  はよ。決めにゃ~!
 
♠ にやりねもさん、
  1年生だと、自分では決めれないんですよ・・・
  ある程度、やりたいことを考えさせないと(汗)
  なるべくこちらからは言わないように、
  自分で考えさせます。

♠ ドラゴンママさん、
  いやいや、エースは長男を、嫁は長女担当です。  

♠ じんさん、
  あはは~・・・恥ずかしいです(汗)
  過去に3回くらいやりましたが、
  一番マトモだったかも・・・です。
  
Posted by エースエース at 2008年07月01日 15:29
毎年、大きな悩みのひとつです。。。
旦那サマはいつも知らん顔だし(ーー;)
今年は何をしようかなぁ~。
Posted by おれんじ at 2008年07月01日 17:08
♠ おれんじさん、
  悩みますね・・・
  というか、どうしていいやら(汗)
  そのうち、時間がなくなって手抜きになりそうです。
Posted by エース at 2008年07月01日 21:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。