第2章

行ってきました。
ナルニア国物語 
~カスピアン王子の角笛~


今日は、嫁さんが朝からいないため子供達と作戦会議。
icon99降っとるし、何するよ~。 
外では遊べんし、映画でも行くか?

ってなことで、
子供3人と旭座へしゅっぱ~つicon61icon114


小学生って1200円もするのね・・・久しぶりで、忘れてましたface07
おと~ちゃんのビール代返せー!!!
(取り乱してすいません)





前置きが長くなりましたicon11
ナルニア国物語第2章、すんごく面白かったです。
第2章
前作を上回る面白さ!
それはもう、ちょ~感動です。


4人の兄弟の葛藤やチームワークも健在で、
ナルニアに戻ることになったいきさつや、
新しい物語の始まりなど、
本当に良く出来たお話です。


これが子供用のファンタジー小説とは思えません。
第1章では、少し子供っぽい内容にも感じましたが、
2章はスゴイです。


今回の章では、今後の色んな伏線も感じました。
1章で9歳だった次女役の女の子も、
第2章
もう13歳になります(大きくなったなぁ)
第2章


7部で構成されている、物語・・・
一体、この後どうなってしまうんでしょ?


絶対、お勧めの映画ですよ!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年06月29日20:00

この記事のコメント

乙女チックにナッタのね(笑)
映画を観る機会がないこの現実‥。でもタマには行ってみよっ。
Posted by さくら at 2008年06月29日 20:08
最近映画行ってないなぁ~見たい!
インディジョーンズも見てないし・・・
面白かったですか~いいな~
どっちか見に行きます(^^
Posted by コバコバ at 2008年06月29日 22:19
♠ さくらさん、
  すんごい久しぶりに劇場で観ました(汗)
  とっても面白かったですよ!  
  た~まにはいいですよ。

♠ コバさん、
  インディー・ジョーンズはパンフレットを買ってきました。
  ハリソン・フォードは年をとりましたね。
  でも、アクションもがんばっています。
  これまた、観たい映画です。
  映画っていいですね(笑)
Posted by エース at 2008年06月29日 22:23
ナルニヤリネモ国物語・・・・
面白そーなタイトル・・・(笑)
7部構成ったらアレも・・・
針井堀太くん。

>章で9歳だった次女役の女の子も、

>もう13歳になります(大きくなったなぁ)

・・・これ、1話と2話の間隔って物語上でも
何年も間がある設定なの??
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年06月29日 23:53
♠ にやりねもさん、
  面白そうなタイトル・・・っぷ!
  設定上は確か1年後ですよ。
  でも、ナルニヤ国上では1300年経過しています。
Posted by エース at 2008年06月30日 08:42

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。