きゃんぷ

icon116無印良品南乗鞍キャンプ場icon116
に来ています。

今日明日と自然を満喫しま~す。

きゃんぷ

昨年は、
きゃんぷ
釣りをしたり

きゃんぷ
セミの羽化を観察したり

きゃんぷ
ハチミツをまるかじりしたり


ラジバンダリface03
(でたっ、またパクリッicon09


今年は何しよ?

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年07月05日12:00

この記事のコメント

おお 大自然 ええですね~っ !
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年07月05日 12:11
久しく行ってません(汗)
今の時期いいね!夏休みが始まるとイッパイ。
満喫してきてね〜
Posted by さくら at 2008年07月05日 16:15
いいですね~、ゆっくりしてきてください(^^)
1枚目のツーショット!かわええ~♪
Posted by パレット at 2008年07月05日 22:00
♠ かんでも屋さん、
  アブばっかでした(汗)
  子供達が逃げ惑う姿に笑えました!

♠ さくらさん、
  とっても広いのに、エースのいたサイトは
  だれもいませんでした(汗)
  全部で4家族ぐらいで、ガラガラ・・・・
  夜はめっちゃ怖かったです。

♠ パレットさん、
  今回の画像は昨年の物です。
  今年はみんな一回り大きくなって、
  親としてうれしいです。
 
Posted by エースエース at 2008年07月06日 17:06
キャンプいいですね^^去年9月の終わりに平湯に行ったら寒くて寒くて。。。。(バンガローだったのに)今年は早めに行きたいです。もう予約で一杯かなぁ・・・
Posted by とも^^ at 2008年07月08日 11:20
♠ ともさん、
  昨年9月にいったときは、完全冬装備でした(笑)
  子供達にはスキーウェアを着せて・・・
  来週くらいから、混み始めそうですね!
  きゃんぷは楽しいですね。
  
Posted by エースエース at 2008年07月08日 11:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。