あっつ~!

暑かったですねicon01
何とか天気に恵まれ、icon115自然icon115を満喫してきました。
あっつ~!


子供達がやりたかった釣りもできました。
あっつ~!
ルアーでもなくフライでもない、
ただのエサ釣りでしたが、
釣果はニジマスが9匹。
あっつ~!

もって帰ってきたので、
これから塩焼きにします。



露天風呂まであるので、
ゆっくり温泉気分face05


でも、帰ってきたら・・・
みんなで
「やっぱり、家が一番ね」ってface07

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年07月06日17:00

この記事のコメント

知らなかった(笑)3人のパパなんやな(笑)2人かと思ってました(^^)
塩焼き 特別のお魚やで 美味しいね!
Posted by さくら at 2008年07月06日 17:26
満喫できたようで!
お疲れ様~

「やっぱり、家が一番ね」って言葉が出た時は
非日常が楽しめたって事!
良かった良かった!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年07月06日 17:32
昨日と今日はまた特別暑かったから疲れも倍増したかも?でも家族でキャンプっていいよね~!
Posted by ノアドココ at 2008年07月06日 18:07
子供達の後ろ姿がかわいいですね☆
川涼しそう〜、入りたい(^ω^)
Posted by もずく at 2008年07月06日 18:46
♠ さくらさん、
  そうなんです。
  本当はあと一人ほしい・・・無理ですが(汗)
  結局疲れていて魚はおあずけです・・・

♠ 黒雷鳥さん、
  今回はかなり楽しめました。
  娘が大きくなってきて、他の子を見てくれるようになったからです。
  気温も涼しくて、過ごしやすかった~!!

♠ ノアドココさん、
  市内よりは気温が低いので、結構過ごしやすかったです。
  でも、帰ってからはヘロヘロでした(汗)
  
♠ もずくさん、
  こんばんわ!!
  本当は水遊びもする予定だったのですが、
  撤収に時間がかかり、諦めました(笑)
  明日から、また暑そうですね・・・
Posted by エースエース at 2008年07月06日 20:58
エースさん、もう一人欲しいの~?
子供好きなのね!
私は男一人女3人の4人兄弟ですが
親はそりゃあもう大変だったと思います。
でも、兄弟が多くて幸せだなって最近つくづく思います。
親に感謝ですね(^^
Posted by コバコバ at 2008年07月06日 22:13
♠ コバさん、
  こんばんわ!
  コバさん4人兄弟だったんですね!
  実は自分も4人兄弟の長男なですよ(笑)
  我が家は男・女・男・女です。
  家族が多いっていいですね!(感謝です)
  ですから、自分の子供も4人ほしいんだと思います!!
Posted by エース at 2008年07月06日 22:25
え~!!もう1人ほしいの?!すごい!!
私はもう限界です(>_<)
もう1人、いいに~頑張って!!
Posted by 花・花花・花. at 2008年07月07日 09:09
♠ 花・花さん、
  うちの嫁もつわりがひどくてさ!
  ひとり目はやっぱり入院したよ・・・
  二人目は毎日点滴に通って・・・
  さすがに、4人目は無理ですな(汗)
Posted by エース at 2008年07月07日 15:05

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。