残り香

今日、フトすれ違った見知らぬ女性から、
ほのかな香り。
なんだか、とっても懐かしい。


むか~し、好きだった女性がつけてたのとおんなじだ!!face05

ナチュラルでそんなに強くなく、いいにおい。

しばらく立ち止まってクンクン。
甘酸っぱい思い出が、香りと共によみがえってきた!


振り向いて、女性が見えなくなるまで、
見送りましたicon10


はたから見てたら、
挙動不審って思われたかも・・・face07


どこのメーカーのものなのか、
香水の名前すら知らないけど、
間違いなく同じ香り・・・icon47


帰宅してからも、しばらく妄想は続くface06

残り香
学生時代に使っていたオーデトワレ。
今は好きではないので、使いません。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年07月11日21:00

この記事のコメント

私は、ずーっと
クリニーク ハッピーフォーメンです。

でも、たまにしか使わないなぁ
Posted by 黒雷鳥 at 2008年07月11日 21:28
香りで蘇る思い出ってありますよね
しばらく香りを追っていたなんて、素敵な恋だったんでしょうね
Posted by ぱれっと at 2008年07月11日 23:04
香りって心地よい香りはいいよねあ"〜確かに蘇るねチョットだけ幸せ気分になれる‥。
付いてって見ればよかったにぃクンクンクンクン
Posted by さくら at 2008年07月12日 08:23
♠ 黒雷鳥さん、
  そうだよねぇ~。
  最近はつける機会がないっす(汗)
  そのうち、加齢臭予防に使わなきゃ・・・

♠ ぱれっとさん、
  とってもいい香りでした(笑)
  変態さがでちゃいましたよ・・・

♠ さくらさん、
  あんまり強烈なニオイだと、引きますが
  ほのかな香りってとこがいいです。
  クンクン、いい香り&良い気分でした(笑) 
Posted by エース at 2008年07月12日 08:31
あろはーっ!

私は ココナッツ臭です!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』. at 2008年07月12日 09:13
こんにちは、
 エースさんの行動と気持ち

 オイラには分かるよ~

 高山ではあまりないが・・名古屋の地下街では、よくやっちゃいます。
Posted by berboo. at 2008年07月12日 10:52
♠ かんでも屋さん、
  あはは、エースもココナッツの香り好きですよ!
  夏はそのような香りのサンオイルを使いますし!

♠ berbooさん、
  こんにちは!
  わかっていただけます?
  あはは、ちょっと恥ずかしい内容でしたが、
  自分を偽らず、そのまま書いてます(汗)
  地下街なら、あちこちでいい香りがしそうですね(笑)
Posted by エース at 2008年07月12日 12:16
こんにちは。

私も違う種類ですけどD&G持ってました。

そうですね~。すれ違う女性の残り香って、、、ちょっと魅力的だったりするとクンクンしちゃうかもです(汗)

夏は制汗剤の代わりにトワレを振りかけます(笑)
元々香水の香りって好きなので・・・
Posted by o-chan at 2008年07月13日 00:38
♠ o-chanさん、
  香りに弱いエースです(笑) 
  外国の方のような、強烈なニオイはダメです(汗)
  ひっくり返りそうになりますよ・・・
Posted by エース at 2008年07月14日 11:40
私も長い間、愛用している香水が
ありますが、香水のニオイって
キライという人もみえるし、ニオイが
きつくなると迷惑になってしまうので
いつも気をつけなきゃと思ってます♪
Posted by おれんじ at 2008年07月14日 12:24
♠ おれんじさん、
  香りを変えることってありますか?
  おれんじさんは、お気に入りの香りなんでしょうね!
  いいなぁ~、クンクン・・・さすがに、コメントからは
  香りはしませんね(汗)
Posted by エースエース at 2008年07月14日 15:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。