ボッカ

昨夜は自分のために時間を使ったので、
今朝は子供達に言われました。
「どっか連れてけぇ~!」


んじゃ、牧歌の里に行こうかicon61icon114

牛さんに会いにね!

ボッカ
って、お馬さんじゃん。
みんなでさっそく馬に乗りました。


そして、
ボッカ
生乳絞り!
もちろん若い女性の・・・ではありませんよface03
(若い女性のなら触ってみたいですがicon10
一番下はかなりビビッてました。
上二人はビュービュー絞ってた(笑)


ボッカ
もちろんicon49お花icon49も綺麗でしたよ!

ラベンダーってこんなに種類があったんですね・・・


でも、暑かったぁ。
帰り際、
「明日は、海にいきたいなぁ!」
って、言われたけど・・・
無理でしょface07

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年07月20日21:11

この記事のコメント

でも、海の日だね‥。
山も川も湖も海も、
ものすごい人だと思うな。
Posted by みねむらあつし. at 2008年07月20日 21:25
こんにちは。

お~、乳搾り体験したんですね(^^)
これ一度やってみたいんですよ~。

この前行ったときは、娘が乗馬してました。
私は・・・ジャージーソフトクリーム食べただけかな(汗)
Posted by o-chan at 2008年07月20日 22:18
高速で ひるがのスマートETCから 行ったのかな!?

” 生乳 ” 朝から ” 妄想モード ”
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年07月21日 07:58
オコチャマ喜んだでしょ
木ボックリも何か温かくなれるよね
あ‥。前にお客さんと行った時‥。馬がいたのね。お客さんに「アレなぁに?」って聞いたら‥。
「しまうま!」と返ってきた楽しい〜
Posted by さくら at 2008年07月21日 19:17
♠ みねむらあつしさん、
  みなさん、事故にだけは気をつけてほしいですね!
  水の事故&交通事故。

♠ o-chanさん、
  っあ、食べましたよソフトクリーム。
  美味しかったです。
  牛の乳・・・めっちゃ暖かかったです(笑)

♠ かんでも屋さん、
  そうですよ。
  パーキング内のスマートから!
  すごく近いんですね。
 
♠ さくらさん、
  暑かったですが、楽しめました。
  以前行ったときは、まだ子供が小さすぎて、
  疲れただけでしたが、
  今回は子供達も楽しかったようです。
  
  シマウマ・・・っぷ。
  面白いこと言われますね。
Posted by エース at 2008年07月22日 08:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。