夢やぶれて・・・

いよいよ第2回クライミングが決定。

それに向けてトレーニングicon09っす。

でも、あちぃicon01icon10icon10
帰りには、室温がもちっと上がっておりましたicon14


夢やぶれて・・・
数分で汗ダクダクです。


熱中症予防には「良い汗」をかくことだ、なんてことを聞きますが、
この汗は良い汗なのか?


悪い汗ってなんだ?


まぁ~、いいか・・・
さぁ~、今夜はクライミングゥ!
って、思ってたら・・・予定が入ってたface07
ごめんちゃいicon11icon11icon11icon11

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年08月06日19:00

この記事のコメント

頑張ってますね私は‥。今日はトレーニングやめた塩辛くない汗がいい汗らしい。
Posted by さくら at 2008年08月06日 19:08
今日は、こぜて
ふて寝です。zzzZZZ
Posted by 黒雷鳥 at 2008年08月07日 00:01
♠ さくらさん、
  塩辛くない汗・・・今度舐めてみます(汗)
  トレーニングはしてるんですけど、
  なかなか結果が出ません。
  進歩しませんねぇ、一向に

♠ 黒雷鳥さん、
  すんません。
  はや日を決めとこか。
  道具も買わないといけないや・・・
Posted by エース at 2008年08月07日 08:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。