大当たり!

昨夜も七夕祭にお出かけface07

「子供3人も見切れるわけないじゃん」と嫁が言うので、
やむなく同伴。
しゃ~ねぇface03


子供達が会いたかったのは、
大当たり!
彼、ウルトラマンタロウだったらしい。

まぁ、自分も嫌いじゃないし・・・


適当に、売ってる物つまんだり、
ビール飲んだり、
らじばんだりicon10
(↑っぷ、意味無いです)


長男が、どうしてもくじを引きたいと言うので、
やらせてみたら・・・
大当たり!
大当たり・・・

ラジコンヘリ
を選んで来ました。

お前ばっか、いいなぁ~。

はぁ~、壁上りに行きたかったicon11

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年08月07日12:00

この記事のコメント

昨日は、こぜて
ふて寝で、今日は目覚めも悪いです。
(しつこい?ゴメン。汗)
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月07日 12:06
私も早く 壁 登りてーです!
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年08月07日 12:06
♠ 黒雷鳥さん、
  ホント、かになぁ~(汗)
  12日は山行く?のぼりに行くよねぇ・・・
  来週どっかで予定しようか?あるいは明日か日曜日?

♠ かんでも屋さん、
  体調は大丈夫ですか?
  落ち着きましたか?
  また行きましょう!!!
Posted by エースエース at 2008年08月07日 12:47
8月は、山に行く予定はしてないっすよ。

確実にいける日で、決めていただけると
有難いです。
たなみに、9、13、20日は駄目です。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月07日 12:57
父はつらいねぇ
それにしてもエースさんは子供の面倒をよく
みてくれるお父さんだと思う・・・
良きパパですね!

それからさっきはありがとうね、エースさん♪
さわり心地にびっくり!
若い筋肉ってこうなのかぁ・・・と感心しました(^^
Posted by コバコバ at 2008年08月07日 14:17
すごいもん当たったなあ~
うちの息子も行こうよ~って言っとったんやけど・・・
仕事が終わったのが遅かったし。
我慢してもらった。
そのかわり保育園でかりてきた紙芝居を4回読んだら
許してくれた(^_^;)
Posted by 花・花花・花. at 2008年08月07日 14:30
へ~!!良かったなぁ~(^^)

いい運気があるんじゃない?
黒雷鳥みたいにロト6も買ってみたら\(^0^)/

億万長者やぞぉぉ~笑!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年08月07日 15:16
♠ 黒雷鳥さん、
  じゃ~、明日8日!
  ダメなら11日か12日はどうでしょ?
  我輩もハーネス、ヘルメット、ビレイをさっきネットで購入したよ!
  あぁ~、カラビナ忘れた・・・(汗)

♠ コバさん、
  いえいえ、嫁さんに媚へつらっております。
  さわり心地ってほどでもないですよ~(笑)
  若くもないですし・・・恥ずかしい、っぽ!

♠ 花・花さん、
  紙芝居4回読むのもスゴイなぁ。
  エライよ!
  自分は読むのめんどくさいと、さりげなく1ページ飛ばしたります(笑)

♠ まかゆれさん、
  買ってみようかなぁ~ロト6&サマージャンボ
  あたったら、エースのおごりで呑み会開きます(笑)
  まかゆれさん、来て下さいよ!
Posted by エース at 2008年08月07日 16:02
明日ね!了解!
一応、かんでも屋さんも誘います。
難しいかもしれんけど。
カラナビなら貸すさ!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月07日 16:14
♠ 黒雷鳥さん、
  つーか、道具届くのもっと先なんや・・・(汗)
  お願いいたします。
  ペコリ
Posted by エース at 2008年08月07日 18:29
( ̄δ ̄#) ほぉー
エースさん、家族サービス
けっこうやってますね!
家族サービスのバーゲン??(笑)
長男くん、ラジコンヘリ当たったんだ!
スッゲーくじ運イイですね!!!
長男君にロト6買ってもらわにゃ!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年08月07日 21:59
♠ にやりねもさん、
  多分運を使い果たしていそうです(汗)
  何人かで、一緒に買って見ます。
  当たるかなぁ・・・
Posted by エース at 2008年08月08日 08:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。