何味?

久しぶりに「おやつ」なんぞ食べちゃいました。

何味?
何かと思いきや、ハイチュウface05

何味かは書いてないので、味を確認しながらicon66
まぁ、パッケージの色でなんとなくは分かります、はい。




話題は変わり、
最近、体力がicon15
たかだか名古屋までの往復で、疲れが翌日持ち越しですface07
今日はだらだら過ごしました。
途中、ウトウトface04

なんだか、年をとった感じですicon10

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年08月15日21:30

この記事のコメント

若い若いと思っていても、
無理がきかない年頃なのよ。

自分だけのリフレッシュはなかなか出来ないかもしれんけど、
とりあえず、好きなことやって、
頑張ろまい!
Posted by みねむらあつし. at 2008年08月15日 23:02
Good morningです。
としですねようこそ私の仲間入り ナンテ‥。
若いに運転って 神経使って走ってるから疲れると思う。ヤッパ睡眠ですね
Posted by さくら at 2008年08月16日 05:56
♠ みねむらあつしさん、
  だんだん、体がおぞくなってきます。
  好きな事して、リフレッシュですね(笑)
  今日、働けばまた休みですから!!
  ボチボチ行きます!

♠ さくらさん、
  おはようございます!
  あはは、「ようこそ」ですか(笑)
  もう、かなり前からおっさんですよ!
  睡眠は大切ですよね!
  昨日も爆スイです。
Posted by エース at 2008年08月16日 08:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。