地獄の穴

あちこちにたくさんあります。

砂地に出来た窪み。

地獄の穴

あり地獄の巣ですね。


しかも、すでにアリを捕らえているものもface08


アリにとっては地獄ですよね。
はまると、まず抜け出せませんもん。


逃げ切ったヤツもいましたが、
無残にも体液を吸われた死がいも・・・


でも、助けるわけにはいきません。
だって、ウスバカゲロウも生きるの必死ですから。
自然の法則です。

どちらも、がんばれっ!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年08月16日18:00

この記事のコメント

( ̄δ ̄#) ほぉー
『地獄を見た!』
ワケですね・・・・。
恐ろしい・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年08月16日 18:19
凄い ” 蟻地獄 ” の数だ!!

1匹の ” スモスモ ” が 無数の蟻地獄の下を

掛け持ちしていたして!

夏ばて ” スモスモ ” やな!!!

地下を見て見たい!!!
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年08月16日 18:27
      ↑  ミスです!

掛け持ちしていたして!



掛け持ちしていたりして! 

” わっしょい ”
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』. at 2008年08月16日 18:40
これが現実ですよね
蟻地獄 名前がソノマンマだけど怖いよね
Posted by さくら at 2008年08月16日 19:27
ウスバカゲロウ・・・・

小さい頃は「おんじょ、おんじょ」と言っていました(^^;

最近見てないな~、アリ地獄。
Posted by パレット at 2008年08月16日 20:29
♠ にやりねもさん、
  あはは、エースは楽しんで観てました(汗)
  自然の法則には手を出しません。
  
♠ かんでも屋さん、
  ホント、すごい数ありました。
  巣を壊してる子供がいましたが、数時間後には元通りに!
  キレイな穴ですよね。

♠ さくらさん、
  名前がすごいですよね。
  しばらく観察してましたよ。
  ず~っと穴の中で、アリが来るのを待ってるんですよ。
  働き者のアリさんが餌食になるのは、可哀想でしたが、
  やむなしです(汗)

♠ パレットさん、
  あ、おんじょって聞いたことあります。
  この場所にはすごい数あります。
  今年は特に多い気がします。
  
Posted by エースエース at 2008年08月17日 20:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。