たのしっ

夏のイベントもこれが最後かなぁ。
(ちょっぴりさみしい)


岩舟公園へBBQ&川遊びにicon61icon114


お友達ファミリーと行ったので、子供達もかなり楽しそう。
エースもかなり楽しめました。
icon34呑んで、icon70食べて。


すんごいうんまいface05お肉でした
Jゅんちゃんありがとぉ~face02


久しぶりに牛の肉でした。
最近、絶対たんぱく質不足だよ・・・筋肉が増えませんface07


もう少しicon01日焼けicon01もしたかったけど、
これ以上はならんね、きっと・・・

はぁ~、シミも気になる。
(じゃ~、焼くなicon09



夜になると、虫の音も聞えるし・・・もう直前かicon10

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年08月17日20:40

この記事のコメント

画像が無いですがエースさん、BBQやら川遊びやら
存分に楽しんだようですね。
うらやましぃぃぃ~~~!!!(笑)
しかし、エースさん!
家族サービス全開ですね!!!
さすが良いお父さん!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年08月17日 22:28
休日パパ 今日もパパ‥。 出来たパパです。
鍛えましょう
私もガンバル
Posted by さくら at 2008年08月17日 22:39
♠ にやりねもさん、
  夏休み、はやく終わってほしいです。
  本当はね・・・丸一日、自分のために使ってみたいです。
  でも、きっとひとりでは何もする事がないんだろうな・・・


♠ さくらさん、
  夏休みさえ終われば、楽が出来そうです。
  夏は仕方ありませんね(汗)
  お盆はトレーニングもサボってましたから、
  明日からまたがんばります。
  さくらさんも体を休めながら、いぢめてください(笑)
Posted by エースエース at 2008年08月17日 22:44
今日はありがとうございました~

うちの坊主が溺れたりしてご迷惑をお掛けしました。
そのうえ、次男の誕生日祝いまでしていただいて
子供たちもホントに楽しんだみたいです。

夜、ワタクシの仕事が無ければもう少しゆっくり出来たのですが・・・
今度は「お父さん飲み会」しましょうね~
Posted by 準ちゃん at 2008年08月17日 23:46
楽しかったんだね!良かったね♪

あたしも盆はかなり遊んだ・・・・(><)
明日からシャキッとしんならんな。笑
がんばろううね~(^0^)
Posted by まかゆれ at 2008年08月17日 23:51
エースさん、一人だと鍛えまくってるんじゃない?
トレーニング三昧で!!!
σ(`ё´)ノワシは実際5日間の盆休み
一人でしたが、動いたのは14日ぐらいです。
( σ(`ё´)ノワシのブログ参照 )
(^◇^#)わはははは・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年08月18日 00:10
エースさんの小麦色の厚い胸板!・・・ステキでしょうね。
見たかったです。
お子さん達の笑顔を見ると、幸せになりますよね。
いろいろお出かけで、パパ役お疲れ様でした。
今度は、自分の趣味を楽しんでくださいね。
Posted by マリー. at 2008年08月18日 02:47
たくさんのイベントお疲れさまです。
ほんとに良きパパですね、エースさん!

先日はコメントありがとうございました。
エースさんが言ってくださったように、どこかで
バッタリした時はよろしくお願いしますね(^^

その時、胸はどうする・・・?
チェックあり・・・?  笑
Posted by コバコバ at 2008年08月18日 05:50
♠ 準ちゃん、
  あの後の仕事はきつかったでしょう(汗)
  いつも休みにあわせていただいて、申し訳ないです。
  今度は平日にやりましょか!
  っあ、その前にご苦労さん会しましょ(笑)

♠ まかゆれさん、
  休みボケしないように、今日から切り替えなきゃ、です(笑)
  まかゆれさんも楽しかったみたいですね。
  さぁ~、がんばりましょう。
  残暑に気をつけてね!

♠ にやりねもさん、
  意外とすること無いと思います。
  トレーニングも2時間が精一杯だと思います。
  昼寝したかった・・・

♠ マリーさん、
  自分の時間も作ってはいるので、
  これ以上は贅沢言えないのが本音です(笑)
  マリーさん、休みはゆっくり出来ましたか?
  また1週間が始まりますね!!!

♠ コバさん、
  そのときには、更にグレードアップしているよう、
  筋トレ続けますよ~!!
  触ってください(笑)
Posted by エース at 2008年08月18日 08:41
楽しそうだなぁ~羨ましいですぞ!!

そーいえば最近、肉食べてないなぁ。

火曜は筋肉使いましょうね~
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年08月18日 11:15
♠ 黒雷鳥さん、
  今度は壁を楽しもう!
  絶対制覇だぁ~!!
  登るぞーっ!!
Posted by エースエース at 2008年08月18日 14:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。