赤面

昨夜は打ち合わせへicon61icon114

知人の結婚式でサプライズ・マジックをというお話でした。

打ち合わせ後、
コンビニへ買い物に。


嫁さんに頼まれていた、菓子パン1個。


165円なり

財布を開けると・・・

っあ、札が無いface08
小銭は・・・

赤面
50セントと15円って・・・

165円ないface07


あぁ~恥ずかしい。
「ちょっ、ちょっと待ってもらっていいですか?」
「車に行って来ます」
車に戻って小銭をかき集め、ようやく支払いを・・・


さすがに小銭はマジックでも増やせませんなface03






でも、悔しいからやっちゃおうかな・・・

ハートのKクラブの2




手のひらで隠すと、裏の色が変わります。
指ではじくと、元の色に!
最後におまじないをすると・・・

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年08月20日12:16

この記事のコメント

相手にお金を借りて
減らす事なら、簡単なんだけどなぁ~
Posted by 黒雷鳥 at 2008年08月20日 12:41
私もアルアル!
焦るよね〜ワカル!
エースさん お金増やすマジック使えたら‥。仲間になろっ!(^.^)
Posted by さくら at 2008年08月20日 17:05
♠ 黒雷鳥さん、
  ホント、ホント・・・。
  使うのは早いのに、貯めるのに時間がかかるなぁ・・・
  こうなったら、ロト6やな!

♠ さくらさん、
  めっちゃ焦りました。
  レジに、他のお客さんが並んでなくて良かったです(汗)
  うまいこと増やせたら良いんですけどね!!
Posted by エース at 2008年08月21日 08:55
あはは

私の財布には いつも ” ターバン野口 ” が

一人入っています!!!

備えあれば・・・・むふふ!
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年08月21日 11:16
♠ かんでも屋さん、
  あはは、むかし良く折りました(笑)
  エースもマジック用の1万円を持っていたのですが、
  165円に使いたく・・・小銭を!!
Posted by エース at 2008年08月21日 14:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。