マジック

やっぱり、この単語に弱いです。

新聞、雑誌にこの単語が書いてあると、
一瞬で、そこに目が行きます。

テレビで、マジックという言葉が流れると、
何をしていても、そちらが気になってしまいます。

たとえ、野球の話だったとしても・・・face03

マジック

今日も、この単語に引き寄せられるようにして、
行っちゃいました。

飛騨高山美術館

icon34ビアガーデンicon34

三輪さん、楽しめましたよ!
ビアガーデンのファックスありがとうございました。
(エースが誰かは分からないでしょう・・・
というか、このブログに気がつかないでしょうね)

まぁ~よいよいface02

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年08月22日00:02

この記事のコメント

私は、野球・サッカーゴルフなど、球技全般に気がいってしまいます(><)
なぜ、北京オリンピックは時差1時間なのに、遅くまで競技やってるんだ??寝不足です。
Posted by SALON de Master 峰SALON de Master 峰. at 2008年08月22日 00:45
Good morning
自分の好きな物に対して気にナッチャイマスね
ビアガーデンも後少し‥。秋ですね〜秋!
Posted by さくら at 2008年08月22日 07:05
♠ 峰さん、
  似た言葉にも反応しませんか?
  トリックかと思ったらトックリでした(汗)

♠ さくらさん、
  おはようございます。
  夜は、半そでキツイですね(汗)
  もう寒いッス・・・
  冷房から、もう暖房ッス。
Posted by エース at 2008年08月22日 08:20
トイレ マジツクりん

お風呂 マジックりん

ソソル言葉連発!!!

お掃除お掃除!!!!!
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年08月22日 11:21
↑ お風呂・・・  ×  バス マジックりん ○
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年08月22日 11:22
♠ かんでも屋さん、
  おぉ~、マジック・・・って(笑)
  好きな単語って異常に反応します。
Posted by エース at 2008年08月22日 20:42
こんにちは。

もう・・・ネタないから・・・マジックインキ(涙)
最近見ないです(汗)
Posted by o-chan at 2008年08月22日 22:19
あっ 見えた!

あっ それ知っとる!

あっ またあれや!

あっ それ出来る!

あっ それ前に見たっ!

※ 出入り禁止事項ですっ!!!!!!!!!!!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』. at 2008年08月22日 22:30
♠ o-chanさん、
  あはは、エース持ってますよ!
  ギャグに使うために・・・
  
♠ かんでも屋さん、
  はい、禁句です(笑)
  エースの辞書には載っていない言葉です(爆)
Posted by エース at 2008年08月23日 08:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。