プレゼント

最近の消しゴムは良く出来てますね!

本来の目的である「消す」という機能がちゃんとしているかは
試していませんが、
見ていて飽きません。

楠田枝里子さんは、
消しゴムコレクションをされている事でも有名ですね!

プレゼント
箱いっぱ~いにあります。

プレゼント
おにぎり、ステーキ、ラーメン・・・
色んな種類があって、とても面白いです。


食べ物シリーズ、
動物シリーズなど、
ホント、良く出来てます。
子供さんにはいいですね!

お子さんに、プレゼントしてますよ。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年08月27日14:30

この記事のコメント

安楽な空間にするために‥。Nice!
喜ぶでしょうね!
Posted by さくら at 2008年08月27日 14:59
うちの子、そこ行く時は今日は何、もらえるかなって楽しみにしとる(-_-)でも、嫌がらずに行くで助かる。
うちの子、マジック先生って密かに言っとるよ。
エースさんの口調も優しいで、子供はかなりリラックスして行けるみたい。
それって、すごい事やよ!ホント、助かるさあ。
で、その消しゴム、飾っときたいね。使うのもったいない感じ(^_^;)
Posted by 花・花花・花. at 2008年08月27日 15:16
こんにちは。

小学校の時は、練りケシが欲しかったけど買えなくて、消しゴムを無理矢理糊で練って「練りケシ~~~」とか言って遊んでました(笑)
Posted by o-chan at 2008年08月27日 19:17
♠ さくらさん、
  消しゴムも馬鹿に出来ないとおもいました(汗)
  結構人気の消しゴムです(笑)
  ただいま消しゴムハンコにも挑戦中!!

♠ 花・花さん、
  嬉しいお言葉!
  ホント、ありがたい。
  感謝、感謝です。
  2学期もよろしくお願いします(笑)

♠ o-chanさん、
  あははぁ~、やりました、やりました。
  真っ黒になっちゃうけど、
  ちょっと柔らかくて、形が変わって練りケシみたいでしたよね(笑)
  う~ん、懐かしい!!!
Posted by エースエース at 2008年08月27日 20:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。