はぁ~(ため息)


以前、ブログに書いたプチトマト・・・
思いっきり、全滅ですface07


涙
青々として、元気にたくさん成っていたのに。


すごい枯れ方でしたicon15



その異常な枯れ方を見て、嫁が一言。
「お母さん、すぐ横に除草剤置いてたよ。」



face08face08face08face08face08face08

ぬわぁ~にぃ~face10
それが原因か!!!


母親にそれとなく枯れた事を言うと、
「葉の切りすぎじゃない?」だって・・・
よくも、ヌケヌケと!!
(プンプンicon09



食べるのicon66、楽しみにしてたのにicon08

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年08月29日12:00

この記事のコメント

あらら



残念!

あっうちもあるよ、


育ててたクウシンサイ

引っこ抜いて捨てられました
Posted by かへる~ん at 2008年08月29日 12:25
あ〜あのトマトが‥。
折角あそこまで育ってたのにね!そこで思うだけに留めてるから エライ☆
Posted by さくら at 2008年08月29日 13:03
こんにちは。

もしかして・・・意・・・んなわけないですよね?(汗)
Posted by o-chan at 2008年08月29日 13:37
♠ かへる~んさん、
  かへるさんもありますか・・・
  ガックリ凹みました。
  そういえばかえるさんもアップされてましたね(汗)

♠ さくらさん、
  ホント、はんちくてぇです(怒)
  赤くなるのを待つばかりだったのに・・・

♠ o-chanさん、
  わざとかぁーーーーっ!!!  
  ありえます・・・(汗)
  ガクッ。
Posted by エース at 2008年08月29日 14:15
でも、食べれなくて正解かも・・・

もし食べて「うっ・・」バタン・・・ってなってたら・・・ね!

よかったですね。
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦. at 2008年08月29日 15:10
♠ 小瀬信彦さん、
  ドキッ!
  お、恐ろしいですね・・・(汗)
  あ、ありえるかも、です。
Posted by エース at 2008年08月29日 21:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。