十人十色

やっぱり、ひだっち面白い。



こんなに大勢集まるオフ会をやるブログって他にあるんか?



色んな方がいて、色んな話が聞けてちょ~楽しい。
共通の話題で盛り上がる事もできるしface03
(げばるぞぉicon09


楽しすぎて、「なんも言えねぇ」


icon34お酒icon34を飲まなかったのは初めてでしたが、
無くても結構楽しいぢゃんface03
(ホントは飲みたかったけど・・・)


かへる~んさん、ありがとうございました!
皆さん、これからもよろしくですicon94

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年09月07日06:12

この記事のコメント

おはようございます
いゃぁーーーーーー楽しかった
多分 参加者全員同じ思いでしょう  楽しく呑んで 食べて
移動居酒屋 ちょいとクセになりません?
次回は 呑んでくださいよぅ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年09月07日 06:44
次回は、城山で ” 茶話会 ” かっ!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』. at 2008年09月07日 08:07
♠ 三児のあなたさん、
  昨晩はお疲れ様でした。
  あんまりゆっくりできなかったんじゃありませんか?
  準備、片付けありがとうございました。
  楽しくて、もう中毒気味です(笑)
  今度は呑みまくりますよ~!!

♠ かんでも屋さん、
  蜂の巣、静脈美味しすぎです!
  初めての食感にやられました(笑)
  もう、とりこです。 
Posted by エース at 2008年09月07日 08:48
昨日はどうもです。
いや~楽しかったね!!
Posted by ノアドココ at 2008年09月07日 09:48
今回は、お酒飲めなくて残念でしたね。
私は、飲めなくても全然OKでしたけど。
でも、参加できてよかった!!!

今度は、ゆっくりエースさんの所に
遊びに行ってみたいっす。だめ?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月07日 11:11
ありがとうございましたぁ。
すません ひとりで呑みすぎでした^^
Posted by げばアイズ at 2008年09月07日 11:26
昨日は飲みたかったでしょ カチコチ Nice
感想は「おぉ!」
です。((笑))
Posted by 梅男 at 2008年09月07日 11:41
普通に。。。ハンバーグに、、、目玉焼きに、、、、
びっくりしてしまいました。。。。

うちの子に見せてあげたい。。。。

キウイ食べたい。
Posted by 木流. at 2008年09月07日 11:56
♠ ノアドココさん、
  あのあと大丈夫でしたか?
  ホント、楽しかったですねぇ。
  また、移動居酒屋で飲みましょう!!!

♠ 黒雷鳥さん、
  いやはや、参加できないと思ってたんですが、
  行けて良かったです。
  今度は家で飲みましょか!
  遊びにいつでも来て頂戴!!

♠ げばアイズさん(爆)
  アイズさんの話は面白いですよねぇ。
  スモークやりたくなりましたよ!!
  近いうちにやりマッスル。

♠ 梅男さん(笑)
  でぇ~れ飲みたかったです。
  カッチカチやぞぉ~っ!
  さらにバージョンアップ予定です(爆)

♠ 木流さん、
  ありがとうございました。
  とってもいいお客様ですね。
  いつでも、どこでも見せしますよ~。
  呼んでくださいまし!!!
Posted by エース at 2008年09月07日 16:19
昨日はお疲れ様でした^^
飲めなくて残念でしたが次回は是非!!
Posted by 黒幕黒幕. at 2008年09月07日 16:21
エースさん、昨日はども!
ホントに楽しい宴会でしたね。
エースさん、飲めなくて残念でしたが
次回があればこんどは飲みましょう。
楽しみにしてますね。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年09月07日 16:25
追記・・・
あの後結局、
みんなが帰った後、かえるさんと飲みました・・・・
3時頃までいろいろとお話させてもらいました。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年09月07日 20:48
♠ 黒幕さん、
  黒幕さん、今度飲むときは思いっきりはじけましょうね(笑)
  難民キャンプしましょ!
  かんでも屋さんのとこで(爆)

♠ にやりねもさん、
  楽しかったですね!
  ねもさん、毎回遠方から大変ですね・・・(汗)
  その分、たくさん楽しんでくださ~い!!
Posted by エースエース at 2008年09月07日 21:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。