でぇ~れ疲れた。

昨日は、同じ趣味のお仲間でBBQをしました。
でぇ~れ疲れた。
気候も気温も丁度いいicon01
ロケーションも最高face05

13時から23時まで・・・10時間、た~っぷりicon34いただきました。

飲みすぎかface07
よく考えたら、ビール何リットル飲んだんやろ・・・

まぁ~その合間に虹も見れたし、
マジックも出来たし、言う事なしやなicon94


でも、今日・・・ガタガタでした。







そんな中、今朝から土岐へicon61icon114

高速にのったのもつかの間、眠気が・・・face04
速攻、嫁に交代してもらいつつ目指すはプレミアムアウトレットicon10



長男の迷子も何のそのicon09
調子が悪いのも何のその。
なんとか無事ウィンドウショッピング終了。

エース、収穫なしですface07
見ただけかぁ、こるぁ~face09
つかれたぞおーーーっ。
「やっぱり家が一番だ」って言ってやったぞぉーーーっicon09

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年09月14日21:39

この記事のコメント

お疲れ~っ!!!
Posted by 『 かんでも屋 』『 かんでも屋 』. at 2008年09月14日 21:44
♠ かんでも屋さん、
  やっぱり、とんちゃん最高です。
  BBQにもいいっすね!
  でぇ~れ美味い。
  食べすぎ&呑み過ぎました(汗)
Posted by エースエース at 2008年09月14日 21:56
ガタガタな一日、お疲れ様でした~
やっぱり家が一番!って、どこか遠くへいくたびに思うものですよね。笑
Posted by mayu. at 2008年09月14日 22:08
楽しそうで何よりです!

羨ましい!!

俺も、アウトレット行きたい~
デートしたい!!!
同じくウィンドウショッピングで終わりそうだけど。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月14日 22:16
パパ、お疲れ様♪
家族サービスって疲れるよね。
でも大事な家族だから頑張って!
Posted by すぐり. at 2008年09月14日 22:17
10時間もBBQやってビールしこたま飲んだ次の日に
これまた朝早くから家族でお出かけ・・・
大変ですね~~~
今日は1日ゆっくり静養かっ?!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年09月15日 09:30
私もアソコは結局 見るだけ。目の保養地的空間
結構、広いから疲れるよね‥。うん。
若人よ!ガンバリタマエ
Posted by さくら at 2008年09月15日 16:58
♠ mayuさん、
  疲れますね・・・
  でも、たまの休みは出かけたい気分にもなりますし・・・
  疲れるのは仕方ありませんね(汗)
  お出かけも楽しいですから!

♠ 黒雷鳥さん、
  ひっさしぶりのアウトレットでした。
  でも、見るだけ・・・
  かかったのは交通費だけでした・・・(汗)
  
♠ すぐりさん、
  ねぇ。
  これで、目的の物を買っていれば、満足度100%なんだよね・・・(汗)
  でも、天気が良かったからそれだけで満足です。

♠ にやりねもさん、
  BBQの後半にはセーブしてました。
  でも、疲れたぁ~(汗)
  今日は、ゆっくり過ごしましたよ!

♠ さくらさん、
  ちっとも若くないですよ・・・(汗)
  体力低下してます。
  ダメですね・・・鍛えなければ!!!

  
Posted by エースエース at 2008年09月15日 20:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。