秋ですね・・・
昼間はまだ夏が残っていますが、
朝・夜は冷えますねicon04

なんだか寂しい感じです。


でも、秋には秋の楽しみ方があるicon09


秋と言えば・・・

食欲の秋
秋
すたっっふぅ~からもらった「紅いもタルト」・・・もう、食っちまったface07
この時間はやべぇです。
食べても、食べても、食べても、満腹感なしicon10
さすが食欲の秋。


あとは、読書の秋
秋
雷鳥屋さんで購入した「かばんうりのガラゴ」
おもしれぇです。可愛いです。
まだまだ、読む本がたくさんあるぞ!
読むぞぉぉぉ!


あと、なんだ!
そうだ、妄想の秋
今日もビール片手に妄想だ!
そうだ、そうだ、妄想だface05


食って 呑んで 読んで 妄想だーーーっ!face03

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年09月16日21:53

この記事のコメント

面白い!
秋の妄想ってなに?(笑
すぐりも妄想しよっかな~?
・・・・・色々と。
Posted by すぐり. at 2008年09月16日 22:14
ガラゴとかバムケロシリーズは
ページを開くたびに、新しい発見があるよね。
楽しい、大人でも楽しめる絵本です!

私も、秋の夜長は妄想族!
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月16日 22:28
妄想‥。
うちら妄想好きだよね‥。パレットさんはハウスの中でするらしい
妄想は自由現実はシビアでも ヨイのだぁ
Posted by さくら at 2008年09月16日 22:40
♠ すぐりさん、
  そうそう、秋にはいっぱい妄想できます。
  (いつもしてるけど 汗)
  っね!妄想しましょ!
  すぐりさんは音楽関係の妄想だろねぇ~!
  妄想も綺麗そうです。

♠ 黒雷鳥さん、
  これ、おもろいね。
  他のも買おうかな・・・
  夜はまだまだこれから!
  妄想しまくりです(笑)
  
♠ さくらさん、
  そうですね!
  みな妄想族(笑)
  リーダーは誰でしょ?
  やっぱり・・・あの方?
  
Posted by エースエース at 2008年09月16日 22:53
呼んだ?笑?
あたし?か?

主婦爆走妄想族(^0^)
妄想の秋!!!!OK!!!
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年09月17日 00:14
何だか 最近 妄想時間 ナッシング

でも 口取りの創作に 夢中~~~っ!!!

意味わからんろーーーーー
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年09月17日 07:39
♠ まかゆれ様、
  っあ、ボス。
  お待ちしておりました(笑)
  秋と言えば妄想ですから!

  まかゆれさん、20日晴れるようにお願いいたします。
  さわやかな秋晴れになりますように!!!

♠ かんでも屋さん、
  かんでも屋さんはすごいですよ。
  たくさんやることがあるでしょうに、きっちりされてますから!
  妄想時間はないかもしれませんが、
  口取りがんばってくださいね~!!
Posted by エース at 2008年09月17日 08:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。