ぷっくり

できちゃったface07

といっても、子供じゃないですよ。
(あはは・・・icon10



にきび

っちゅ~か、吹き出物ですなicon10
久しぶりに出来ましたよ。
不摂生なのかな?

しかも、痛いし・・・
(はよ治れicon09





でも、ものは考えようだな!
ちょうど顎の所にできたから、
思われにきびだicon47
(だから、吹き出物だってface07




懐かしいなぁ。
学生の頃はよく言ったものです。
「思い 思われ 振り 振られ」


どや!思われにきびやぞーーっ!
誰や?誰が、思ってくれてる?
っきゃ!
(かんでも屋さん、ゴメン)




でも、良く思われているとは限らないな・・・icon11
怨みか呪いかもface08
きゃーーーーっ!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年09月17日21:22

この記事のコメント

それは落花生食べたからじゃない?
落花生の「芽」みたいなとこを食べると、ニキビ(吹き出物)ができるっていいますよ(^^;
わたしはあそこは取ってたべます!
お年頃だから(笑)
Posted by パレット at 2008年09月17日 21:42
こんにちは。

マカデミアナッツ食べるとでないですか?(汗)
私は頬はあまりでないのですが、おでことあごの辺に出ます。。。
Posted by o-chan at 2008年09月17日 23:16
おはよっ
妄想しまくり楽しいね イヤ事実かも誰かが‥。気付かないだけで‥。かもかもよぉ
吹き出物やで違うか‥。
Posted by さくら at 2008年09月18日 07:53
このトシにでるにきび(あっ吹き出物)はなかなか治りにくくない?私はあごにできとったんやけど・・・やっと治った(^_^;)気になって触ってしまうのも良くないんやと思うんやけど・・・なあ~。
Posted by 花・花花・花. at 2008年09月18日 08:40
♠ パレットさん、
  確かに落花生のあの部分もがっつり食べました(汗)
  あれかぁ~!
  今度は取って食べます。
  お年頃なので(笑)

♠ o-chanさん、
  チョコレートもなりますよね!
  マカデミアナッツはナッツも原因っぽいですよね・・・
  早く治ってほしいです。

♠ さくらさん、
  っあ、そうでした・・
  にきびでなくて、吹き出物でした(汗)
  しかし、秋の妄想は爆走中なのであります。
Posted by エース at 2008年09月18日 08:41
♠ 花・花さん、
  なかなか治らんよ・・・まったく。
  また減量もせにゃいかんし、
  今週末は晴れてほしいし・・・大変やさな。
Posted by エース at 2008年09月18日 12:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。