四次元ポケット

ドラえもんなら、道具はここから出しますよね!

エースはココに入れて持ち運びます。
四次元ポケット

大切なマジック道具。

取り出すたびに
ちゃららちゃっちゃちゃ~icon71
って、音が出るとバレバレなのでface07


ひそかに仕込みますface06


四次元ポケット
ちょっと分かりにくく。


明日も、このケースを持って県外へ行ってきます。
icon61icon114


友人の結婚式へ!
そして、ご想像の通り余興でマジックをface03
行ってきマッスル

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年09月20日19:00

この記事のコメント

ハンカチの中から獅子舞をぉーっ!とか
ほら 帽子かと思ったら飛騨の里!みたぃな

おもいっきり飛騨売込みのマジックお願いしマッスル(爆
Posted by Eye's at 2008年09月20日 19:54
ジェラルミンケースだと 狙われる
余興にマジック いいですね
Posted by さくら at 2008年09月20日 23:07
こんにちは。

お~~~!!出張ライブですか?(^^)
いってらっしゃいませ。。。
鞄の中からボーリングの玉とか(汗)
Posted by o-chan at 2008年09月20日 23:51
マッスル万歳ーーーー!!!!!

がんばっ!
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年09月21日 08:10
Eye'sさん
飛騨っぽいマジック・・・考えます朴葉味噌が勝手に焼けるとか
今日は結婚式ならではのをやりました!
Posted by エース at 2008年09月21日 21:31
さくらさん、
ダイヤルロックで使い勝手がいいんです
結構入りますし!
Posted by エース at 2008年09月21日 21:33
さくらさん、
ダイヤルロックで使い勝手がいいんです
結構入りますし!
どこでもドアは無料ですが、どこでもマジックはできます
Posted by エース at 2008年09月21日 21:34
o-chanさん、
あっ、それ頂き
考えます!
Posted by エース at 2008年09月21日 21:36
かんでも屋さん、
ありがとうございます!
ばんざい三唱でお願いします!
\(^O^)/
Posted by エース at 2008年09月21日 21:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。