どっちが見せ物?

ジュラシックパーク
に行ってきました。

どっちが見せ物?

各施設は2重のゲートによって仕切られています。

恐ろしい肉食恐竜と草食恐竜がみれるんですよ!
しかも、エサをあげる事が出来るんです!





どっちが見せ物?

うわっ、こうぇーーーーっ!
恐竜だぁーーーっ!

この恐竜、リンゴやにんじんを食べます。
黒い短い毛で覆われていて、仁王立ち!
長い爪をバスに引っ掛けて、襲い掛かってきます。
(こぇ~っface08

学名はUrsus americanus americanus
アメリカクロクマって名前らしいですface03




どっちが見せ物?

すごい貫禄ぅ~!
コイツには北海道産の牛のハツをやりました。
(かんでも屋さんのハツを食わせたかった)
ものすっごい凶暴な顔つきで、
あげた肉にむしゃぶりつきます。

Panthera leo  ライオンって言います。
(しつこい?)
堂々してかっこいいです。
子供達に大人気です。




他に首のなが~いヤツ
鼻のなが~いヤツ
頭にツノがあるヤツ
色々いて、とっても楽しかったですよ!


あぁ~食べられなくて良かったぁ


近くでスゴイ音がするから、なんだろうと思っていたら。
自衛隊の演習でした。
恐竜が逃げたときのために訓練しているんですね!


(本日はウソだらけですいません)

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年09月23日12:00

この記事のコメント

エースさん・・・
ぜひ1回恐竜きちがいのうちの長男と一緒に行ってやってくださいっ!!
前に連れてった時、あんま喜んでくれなかったから・・・(ToT)
Posted by シエラ. at 2008年09月23日 12:06
おおお!!
アニマル達最高ですね。

私は、北アルプスで
サファリパーク体験してますよ~!
(餌はやらんけど)
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年09月23日 12:17
あはは

昨夜は お疲れのところを

珍獣宅へ ようこそでした!!!

次回 城山ねっ

おーっと 珍品の発注もよろしくです。
Posted by 『 かんでも屋 』. at 2008年09月23日 12:19
♠ シエラさん、
  これだけ近いのは迫力がありますね!
  マイカーでも行きましたが、バスはいいです。
  実際にジュラシックパークが出来たら、
  怖さ倍増ですが、すごそうですね!

♠ 黒雷鳥さん、  
  本当に自然のパークだね!
  肝臓は復活した?
  また続きを話したいものです(笑)

♠ かんでも屋さん、
  昨晩はお世話になりました。  
  でぇ~れ美味しかったです!
  大満足でしたぁ~!!!
  珍品、売り切れ続出のためリサーチ中です。
  
Posted by エース at 2008年09月23日 20:29
昨夜もピカピカ光る物に目をやられました。。。。

ハンバーグを上回るインパクト!

すげぇ(>。<)
Posted by 木流. at 2008年09月23日 22:04
♠ 木流さん、
  木流さんはとっても良いお客様ですね(笑)
  どんなマジックをやっても喜んでくれそうです!
  また見てくださいねぇ~!
  昨晩はありがとうございました!!
Posted by エースエース at 2008年09月23日 22:16

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。