人見知り

昔は初対面の人だろうが、誰だろうが
楽しく話せたのに・・・



ブログを始めて、人見知りがひどくなったような気がする。
顔を見ないで、文字による会話?をしているせいなのかicon10


何度かお会いしている方なら、なんとか。
そうでない方には、面白い事すら言えませんface07
恥ずかしくて眼すら見れません・・・
(挙動不審はゆるして・・・)


どうなっとるんやろ?
まぁ、そのうち慣れるやろ!


まだ、数回しかお会いしたことない方・・・すいません。
5・6回会えば面白くなってきますので、お待ちくださいface03

そしゃまたface02icon23





っあ、今日ようやく食べる事ができた。
人見知り
芋・栗・豆が大好きな自分としては、
待ちに待ってた、栗きんとん!

美味かった!
(値上がりが、ちと痛い)

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年10月06日21:03

この記事のコメント

なんとなく、わかりますよ。
ブログで書いて「会話」してるのと実際会うのとは、違いますもんね。なんとなく、会うと照れる。
じゃあ、5,6回会うのを楽しみにしてます(笑)

昨日、ドラゴンママさんに会ったけど、ママさんとは超しゃべりました(^^;
エースさんのことも話題に出ました。
Posted by パレット at 2008年10月06日 21:27
オモシロイよなぁ

栗きんとん‥。
200円する!で‥。栗よせは一本の半分が1000円。 国産かつ手間賃かな‥。
Posted by 桃 at 2008年10月06日 21:27
♠ パレットさん、
  どうりでクシャミ連発したわけですね(笑)
  今度お会いするときには、もうちょっと面白くなります!

♠ 桃さん、
  高いですね・・・確か170円台だったのに。
  気づけは色々値上がりしてますね(汗)
  栗よせは・・・買えませんでした。
Posted by エースエース at 2008年10月06日 22:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。