ひと段落

なんだか9月はバタバタしましたなぁ。
(まだあるけどicon10


かへる工房での移動居酒屋にはじまり、
連休や運動会、イベント盛りだくさんでした。


面白い事を考える暇も無く、
なんだかぼぉ~っとしちょります。


それにしても、今朝はさぶかったicon04
毛布だけじゃ足りませんな・・・ぶるぶる がくがく。





首と肩の調子もいいから、久しぶりに筋トレ行くかなぁ・・・
さぁ~、気を引き締めて行くかぁ!!icon09

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年09月25日12:00

この記事のコメント

いつも前向きエースさん♪
がんばって筋トレ行って来てくださいね!!
何にもないヒマなコトを考えると、人間、盛りだくさんなくらいのほうがイイのかもしれないですね^^;

よ~~し!私も見習わなきゃ!!(筋トレじゃないデスよ!!)
Posted by シエラ. at 2008年09月25日 12:10
よかったら、帰りに寄ってくださいね。
Posted by 野田恵 at 2008年09月25日 12:10
移動居酒屋するんやけど・・・・・・
Posted by 三児のあなた at 2008年09月25日 13:38
♠ シエラさん、
  ありがとうございます(笑)
  そうですね・・・余計な事を考えなくて済む分
  やる事があるのっていい事かもしれませんね!
  
  っあ、めっちゃ美味しかったぁ!!!

♠ 野田恵さん、
  あはは、楽しみに読みますよ~
  ガラゴも!!!

♠ 三児のあなたさん、
  移動居酒屋・・・行けないかもしれません(汗)
  でぇ~れ、楽しみにしてたんですが。
Posted by エース at 2008年09月25日 21:38
何だかバタバタの9月でしたね。お身体は‥。お大事にヤッパ全身鍛えましょう私も最近トレーニングさぼってます‥。時間が1人焦り中
Posted by 桃 at 2008年09月25日 23:27
♠ 桃さん!
  おはようございます。
  なんだか気だるいですねぇ・・・
  昨日の筋トレもめずらしくやる気が無く、
  ちょこちょこっとしてきました。
  だるいっすね(汗)
Posted by エース at 2008年09月26日 08:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。