人面犬?

人面犬?
否!

人間ドック



の予約をしました。
他県の病院ざます。
市内の病院は知り合いがいて嫌ですface06
(変な病気が見つかったらバレバレですicon10
恥ずかしいです。


エース、この年になるまで
バリウムや胃カメラの経験も無く、
今からビビッてますface07
(どうなっちゃうの?)

病気が見つかること以上に、検査が怖い。
でも、やっぱり病気も怖い。
健康が一番だと思います。
健康バンザイicon94

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年10月07日21:00

この記事のコメント

オモロ〜

バリウムはやった‥。私は嫌いです。ベスト3に入る飲み物です‥。
Posted by 桃 at 2008年10月07日 21:10
アハハ~(^^;
健康第一ですからね。
バリウムも胃カメラもやりました。
バリウムは初めての時はとまどいましたが、一気に飲めば大丈夫!気合だ~!
胃カメラは眠くなる注射を打ってもらい、うつらうつらしてる間に終わりました(でもヨダレで肩の辺がベトベトだった 笑)
Posted by パレット at 2008年10月07日 21:16
わたしは、毎年1回 バリウム飲んで ラリッて いるのです!!

うっほほーいっ って!!
Posted by 『 かんでも屋 』 淳にぃ (^_-)-☆. at 2008年10月07日 21:26
私もいまだにやったことがありません。

いつも今年こそはって思うんですけどね。日曜日はやってないし・・・


エースさんのおやじギャグって何か品がありますね(笑)
Posted by 小瀬 信彦. at 2008年10月07日 21:26
♠ 桃さん、
  おもろ~!?
  バリウム・・・まずいとは聞きますが、
  今回は胃カメラにしました。
  はぁ~、今から憂鬱です。

♠ パレットさん、
  こわいっすねぇ・・・(汗)
  車の運転をしなければならないので、
  麻酔なしです(涙)
  オエッってなりますよね・・・

♠ 淳にぃ、
  えぇ~っ?
  毎年ですか? 
  よく飲めますね・・・でぇ~れ怖いです。

♠ 小瀬 信彦さん、
  いよいよ平日サボります。
  えぇ~っ?品がありますか!
  どちらかというと「貧」です(汗)
Posted by エースエース at 2008年10月07日 22:32
バリウムはイチゴ味にかぎります!

毎日快便の私は下剤いらず(笑)

普通の人は下剤飲まないと、、、、、、、
Posted by 木流. at 2008年10月08日 00:04
バリウムは味がついて飲みやすくなっとるよ。胃カメラはやったことないけど、鼻からのがラクでいいらしい。
人間ドックはやったことないけど・・・エースさん、えらいな!ちゃんとカラダのこと考えて。
Posted by 花・花花・花. at 2008年10月08日 09:02
私も胃カメラのんだことないです。

嫁には、人間犬やりなさいって言われるんですが・・・

面倒だし、怖いし・・・
Posted by SALON de Master 峰. at 2008年10月08日 09:42
♠ 木流さん、
  色んな味がありますね!
  そうですか、イチゴ味!!!
  了解いたしました。

♠ 花・花さん、
  鼻からのカメラは細い分、画像が落ちるんだって!
  口から麻酔なしになりそうです(汗)
  こうぇ~よ~!!!

♠ 峰さん、
  怖いですよね・・・
  休日はやってませんし(汗)
  休んで行くんですよ・・・あぁ~困。
Posted by エースエース at 2008年10月08日 15:40
こんにちは。

バリウムの検査後に渡される下剤は忘れずに飲みましょう。
私は飲み忘れて大変な事に・・・
硬すぎて大変な痛みを伴います(涙)
Posted by o-chan at 2008年10月08日 17:27
♠ o-chanさん、
  あはは、バリウムかちかちになりそうですね!
  でも、胃カメラなんです。
  診断レベルが胃カメラの方が正確なんですよね。
  カメラを飲むのが大変そうですが・・・
Posted by エースエース at 2008年10月08日 21:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。