秘密

秘密の会議に混ぜてもらいました。


でぇ~れ楽しかったicon47&美味しかったicon70

秘密

イイネぇってイイネぇ

イイネぇさん、ご馳走様でした!
やかましくてごめんなさい。
そんでもってありがとう!

移転後ようやくお邪魔する事ができましたが、
とっても素敵な雰囲気で、良かったです。



ホント、楽しかったなぁface05
本番たのしみやなぁ。








昨晩は、ア○シアでマジックしてきました。
でぇ~れ楽しかった!
やっぱ、100回の練習より1回の本番やなぁ!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年10月23日12:00

この記事のコメント

楽しかったね!
これからもキラーパス出しまくります!謎
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年10月23日 13:10
♠ 黒雷鳥さん、
  スルーしないようにがんばりマッスル!(謎
  ウィッシュ!!
  
Posted by エース at 2008年10月23日 15:07
いいなぁ、、、
今帰ってきた。。。。往復560km
疲れました。。。


僕好みのネタで盛り上がったみたいだし。。。
Posted by 木流. at 2008年10月23日 20:11
♠ 木流さん、
  おかえりなさ~い!
  随分な距離を移動されたんですね(汗)
  お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
  また、呑みましょ!!!!
Posted by エースエース at 2008年10月23日 20:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。