奥深さ

人間には無限の可能性が秘められているicon14

やろうと思えば、どんな事も可能だと思う。
ただし、努力は必要だろうなぁ・・・


人生の半分ほどに来ているエースにも、
まだまだ出来る事や、やりたい事はたくさんあります。

しかも、やるやらないは自分で選択できるんですからね。


色んなことにチャレンジし、おのれを磨きたい。







人間には、はたから見てもわからない部分がたくさんがあります。

奥深さ

見える部分は氷山の一角。
その下にどれだけ見えない氷を蓄えられるかが重要だそうです。

水面の下にはそれまでの人生で得た経験や知識
技術や感性など、さまざまな物が蓄えられているんですね!
(これは、パッと見ただけではわかりません)



仕事でも趣味でも家庭でも、自分を掘り下げ
でっかい氷を蓄えて、人間性を高めたい!

今日は、真面目な妄想族!
(真面目な話ってつまらんなicon10
(というか、似合わんな!face07

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年10月24日19:00

この記事のコメント

努力って必要ですね!
自分はわかっているつもりでわかっていません。
今までどれだけ怠けていたことか。。

人間性を高めていきたいですね~
Posted by 黒幕黒幕. at 2008年10月24日 20:30
ですw

門外不出のサツマイモも ヒトが思ってるより・・ ←もぅ良いっ^^
Posted by Eye's at 2008年10月24日 20:31
こんにちは。

何事にも貪欲に進むと、意外と新たな発見があるかもデスね・・・(^^)
やっぱいじいじしてるよりその方が結果はどうあれガラッっと変わるような気がします。
Posted by o-chan at 2008年10月24日 22:05
♠ 黒幕さん、
  継続した努力って、かなりモチベーションが必要ですよね(汗)
  毎日は無理ですから、たま~にでいいですよね!
  かくいう私も怠け放題です(笑)

♠ Eye'sさん
  サツマイモに妙に反応してしまうエースです(爆)
  もう、ばっくり食べちゃいます!

♠ o-chanさん、
  とりあえずやってみる、でもいいかもしれませんね!
  迷うなら、やってみろ!です(笑)
  といいながら、サボってます・・・
Posted by エースエース at 2008年10月24日 22:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。