くぉらぁ~!!

仕事が終わり、家に帰ると
子供達がいきなり、

「トリック・ア・トリートッ!!」


そうきたかface07
せめて「お帰りなさい」って言えicon09
仕事帰りに菓子なんてあるかっ!!

ここは日本だぁーーっ!

あぁ~っ、こらっ乗るな!
おぉ~い、ぶら下がるな!!
いてぇ~よ、そこ大事なとこ!!!
菓子をやらないからって、これがイタズラかぁ~っ!!!

なんだぁこの家はぁ~~~~~~っicon10

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年10月31日21:00

この記事のコメント

こんにちは。

ウチも娘がやったみたいですよ。「チュリック・ォア・チュリー?」

・・・家ではなくて、、、ですが(汗)
キャンディー貰ってきてました。私が食べましたが何か?(笑)
Posted by o-chan at 2008年10月31日 21:33
♠ o-chanさん、
  あはは、可愛らしいですね!
  「チュリック・ォア・チュリー」
  キャンディー食べちゃったんですか?
  それは、すごいイタズラ返しですね(爆)
Posted by エース at 2008年11月01日 08:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。