お出かけ

今朝、いきなり決定。

お出かけですicon61icon114

リニューアルしてから、
はじめて行きます。
雰囲気もお店もかなり変わりましたね。
久しぶりの
マーサ21



そろそろ、子供達の
icon31クリスマスプレゼントicon31
をゲットしなければなりません。


そして、バレてはいけませんface06
あらかじめ、サンタさんへの手紙を書かせて
プレゼントをリサーチ!

お出かけ
そしてここへicon16

一応現物を見て、値段もチェック。
実際に買うのはもう少し後です。




そして、
お出かけ
このお店も、見るだけface07


お出かけ
こんな物もあります。

いつも行くショッピングモールとまた違って
なかなか楽しかったです。

って、いつも何も買わないんですよね・・・face07





今日は、本当は長良川国際会議場へ行きたかったicon10icon10
(マジックコンベンションだったんです) 

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年11月30日20:00

この記事のコメント

マーサ21きれいになりましたね、私も先週の土曜日、岐阜で講習会の帰りに寄ってきました。

もう子どもいないからトイザラスもディズニーショップも寄らないなぁ・・・^^;

カルディ・コーヒーファームでちょっとおいしそうなチーズ買って帰って晩酌しました。
それでおしまい^^;
Posted by やまね. at 2008年11月30日 22:04
昔話出来そうなくらい 昔‥。行ったっきり
X'masだもんね〜行くだけでも楽しいですね(^^)
一週間が始まりマッスル 頑張りましょう筋トレ!!明日から特に頑張りマッスル(笑)
Posted by 桃 at 2008年11月30日 22:16
♠ やまねさん、
  ウィンドウショッピングを満喫?してきました(汗)
  ちゃんとコーヒータイムは味わってきましたよ!!
  1週間で一番歩く日曜日でした!

♠ 桃さん、
  いよいよ恐るべきイベントが近づいてきました(汗)
  嫁さんの事は、何も考えておりません・・・
  どうしよ・・・
  今日は筋トレ日です。
  がんばりましょう!!!
Posted by エース at 2008年12月01日 08:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。