ねがい

icon71願いよかなえ いつの日か そうなるように生きてゆけicon71
(by B'z)


そうだと思う。
自分の願いは自分の手でかなえるicon09



七五三参りのついでに、おみくじを!
ついでかっ!icon08
しかも、おみくじて・・・神だのみかっ!


ねがい

うわっ、大吉face05
素直に喜んでいいのか?
でも、内容はいいみたい。




しかし、このおみくじ
効果ってどのくらいつづくの?
引いたその日だけって事はないよね?
次、おみくじ引くまで続くのか?

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年11月16日21:50

この記事のコメント

七五三 おめでとう。
大吉 おめでとう。
願い事‥。
叶うといいですね
私の願い事‥。宝くじ当たりますように‥とか‥。
欲望やで無理(笑)
Posted by 桃 at 2008年11月16日 22:04
♠ 桃さん、
  おはようございます!
  色んな思いがありすぎて、
  かなえてもらうには、欲張りすぎだと反省中です。
  でも、かなり欲望ありますよ(笑)
Posted by エース at 2008年11月17日 08:36
ついでに、大吉…

雑学の本によると、
「おみくじの吉凶の量の比率は神社仏閣によって様々であり、近年は凶を減らすところもある。ただし、吉凶よりも運勢の説明で何が語られているかが大切であるとされる」
なんだとさ!

大吉だからって、確かに全てうまくいくとは書いてないよなぁ…、ウンウン。
Posted by みねむらあつし. at 2008年11月17日 11:04
♠ みねむらあつしさん、
  内容が重要なんですよね!
  今回のおみくじはかなり良かったので、
  この後、運は下がるばかりですね(汗)

  
Posted by エース at 2008年11月17日 14:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。