お願い!

可愛い盛りの一番下の娘に、
「パパと一緒に寝ようか?」と言うと

「ママと寝るで、いいもん」と答えます。

「今日は、ママお出かけやでパパと寝ようよ~」と、言っても

「ママと寝るもん」

「・・・・・・」

う~ん、ダメかface07

でも、
「パパの事、キライなの?」と聞くと

「キライじゃないよ!」ってface05

なら、いいか・・・


上の二人も今のところ、ひねくれてはいませんが、
長女はそろそろ難しいお年頃、
朝になると、嫁さんに口答えをして、言い合いになってますicon10icon10
(これって反抗期か?)

まぁ、しゃぁねぇな。

でも、頼むで
「お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで」とか
「お父さん臭い」とか、言わんといてなicon10

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年11月20日19:00

この記事のコメント

うぅうぅぅぅぅ  悲しいお父様の末路を幾多知っております(涙

もぅ・・ 朝までお伝えしますですよ(爆

ってホンのちょっとの間ですから^^

どんまいw  でございます     はは ^^;
Posted by Eye's at 2008年11月20日 19:46
こんにちは。

ウチは・・・まだそこまではいってないですけど、嫁に聞いたら「クサイ」とか。
(涙)ちょちょぎれそうです(悲)
Posted by o-chan at 2008年11月20日 22:06
いまにわかりますよ。
エースパパの偉大さを…。
Posted by 川上哲也 at 2008年11月20日 22:38
♠ Eye'sさん、
  きゃぁぁぁぁぁぁ、末路だなんて・・・恐ろしい(汗)
  父親の威厳を保ちたいと思います(←無理)

♠ o-chanさん、
  わたくしも、言われないように日々努力しております(汗)
  まだ、言われた事はないのですが、
  いつ言われるかドキドキも毎日・・・

♠ 川上哲也さん、
  ホントに偉大だといいのですが・・・(汗)
  家族仲良く、がんばりたいと思います!
  
Posted by エース at 2008年11月20日 22:55
ウチはそんなことなく、大人になったよ(^^)
母には反抗したけど、父にはそうでもなかった。
仲良くしてました。
だからエースさんも、心配しんでも大丈夫やさ~。
いいお父さんやもん(^^)
Posted by パレット at 2008年11月20日 23:02
♠ パレットさん、
  ありがとうございます。
  そう願って、日々精進します(笑)
  最近は、もっぱら自分の事中心なんです・・・
Posted by エース at 2008年11月21日 08:32
(笑)時間の問題かな(^_-)-☆
うちの娘はパパの隣で寝てますよ。でも、チユーはかなり嫌がってます(^_^;)
息子は私にべったり(^^♪まあ、いまのうちだけでしょうけど・・・息子のべったりは!
Posted by 花・花花・花. at 2008年11月21日 08:33
我が家の例からいいますと、
シツケー男(パパ)は嫌われます。
普段はグッとがまん、がまん。
母娘で、もめた際のさりげないフォローが吉。

エースさんみたいなダンディーパパなら大丈夫ですって!
Posted by かぜやかぜや at 2008年11月21日 12:28
「お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで」とか「お父さん臭い」とか思っていても、絶対口には出さない娘を見た時、「あ、こいつ、大人になったな・・・」と母は感じました。フォローになりましたでしょうか?^^;
Posted by やまね. at 2008年11月21日 13:23
♠ かぜやさん、
  ありがとうございます!
  ダンディは初めて言われました(笑)
  ダンディでステキな年のとり方をしたいものです!
  
  フォロー、忘れないようにしますね!!

♠ やまねさん、
  あはは、それはさらにヤバイですね(汗)
  言われた方がいい?
  言われない方がいいか・・・
  
  気をつけて、小奇麗にしマッスル!!
Posted by エース at 2008年11月21日 14:04

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。