マジ?

最近、娘がマジックを見てくれるようになりました。
興味もあるようですface02

先日、
「何か教えて」というので、
簡単なカードマジックを教えてあげるました。

その後もシャッフル(カードの混ぜ方)を教えると、
宿題もしないで、ず~っと練習しているので少々心配face07


昨日も、金沢からの帰り道
助手席で寝ていたはずの娘がムクッと起き上がり、一言
「ジョーカー無いの?」って・・・
寝言までマジックか?
ヤバイ、ヤバイicon10

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年11月25日12:00

この記事のコメント

よかったね~^^
お嬢さんと一緒にマジック楽しめるって最高じゃないですか!

お嬢さん、きっと自慢なんだよね、特技のあるお父さん。
カッコイイから自分もやりたくなったんじゃないかな?
Posted by やまね. at 2008年11月25日 13:56
こんにちは。

こりゃ、来年は親子マジックですね~(^^)
Posted by o-chan at 2008年11月25日 15:56
ジョーカーってか !

私らの頃は ” ババ ” やったな!!!
Posted by もつ鍋屋 淳にぃ。 at 2008年11月25日 16:52
めざせ!テンコー!

今から鍛えれば夢ではないかも(^^)
Posted by 木流. at 2008年11月25日 17:05
「てじにゃーにゃ」の山上兄弟の親さんも

マジシャンだとか。。

楽しみですね^^

Posted by Ele future. at 2008年11月25日 18:48
うんうん!楽しみ!
親子漫才!でなくて、親子マジシャン!(^^)
英才教育やね。
将来楽しみや。
Posted by パレット at 2008年11月25日 19:41
♠ やまねさん、
  自慢ではないとは思いますが、
  父娘の接点として仲良くしてます(笑)
  やっぱり不思議な世界のはまっているようです!!

♠ o-chanさん、
  あはは、ちょっと無理でしょう(笑)
  明日はよろしくお願いします。
  ちょっとネタがかぶるので申し訳ないです・・・

♠ 淳にぃ、
  あはは、たしかにババですよ。
  ちょっと前に「ジジ抜きやろ!」って言われましたが、
  「お父さん、ジジやでやっぱだめぇ~」って言われました(涙)

♠ 木流さん、
  おぉ~テンコーさん、いいですねぇ~。
  どっちかというと、エースがなりたいです(爆)

♠ Ele futureさん、
  あのお父さんも有名な方なんですよ~。
  エースはあまり存じませんが(汗)
  変な事を教えると、嫁さんに怒られそうです(汗)

♠ パレットさん、
  漫才もいいですね!
  路線変更ってことで(笑)
 
Posted by エースエース at 2008年11月25日 22:18
娘さんの芸名考えました。

ハート!

ベタデスケド!

本日まずまずの出来だったようで、おめでとう!

来年はハートとエースで頑張って!(^^)
Posted by 木流. at 2008年11月27日 18:57
♠ 木流さん、
  あはは、ありがとうございます。
  本番になっても現われないってどうですか?
  「ハートとエースがでてこな~い♪」・・・笑
Posted by エース at 2008年11月27日 21:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。