合掌

こんばんわ!エースです。
今日は、ありがとうございましたface02

感謝icon14、感謝icon14、大感謝icon14

かなりミスしましたが・・・face07


平日の貴重な時間を割いていただきまして、
本当にありがとうございました。


来て頂いた皆様
ナオさん、超魔術クラブの皆さん
燦アートさん
ありがとうございました。

合掌


そして、そして
これから見てくださる皆さん、
ど~ぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年11月26日22:57

この記事のコメント

おつかれ〜!
いい感じだったのが 文章から伝わってます
仕事で行けんかったけど また飲みの時に スゴ技見せてな!エースの不思議な世界ってのを‥。(笑)
Posted by 桃 at 2008年11月26日 23:03
ん~残念!行けなかった・・・
以前、間近でコインやカードマジック見せていただきましたが全く見抜けなかった!!

今度は行くさな~。。。っていうか行きたい!
Posted by 小瀬 信彦. at 2008年11月27日 08:48
いや~~、楽しかったです。
ありがとうございました。
素敵な夜を過ごさせてもらいました。
嫁も友人夫婦もあんな近くで見れたのに、「不思議、凄い」と言っておりました。
またの機会にも是非!!
Posted by SALON de Master 峰. at 2008年11月27日 10:22
お疲れ様でした。
見にいけなくなってゴメンね。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年11月27日 11:28
双子すごく喜んでいました

私は隣のあの方と「スケスケ」に異常にウケてしまい、マジックに集中できずに・・・うそ!うそ!冗談

本当に凄かったよ
楽しい時間をありがとう
又新年会もよろしく
Posted by まかゆれ at 2008年11月27日 13:20
♠ 桃さん、
  ありがとうございま~す!
  認知症のエースは、すっかり色々忘れてポカばかりでした(汗)
  またの機会に見てくださ~ぃ!!!!

♠ 小瀬信彦さん、
  次の機会には、是非見てくださ~ぃ。
  カード以外もご披露しまっす!!

♠ 峰さん、
  皆さんでありがとうございました。
  なんだかすっかりミスもしまして、申し訳ありませんでした(汗)
  でも、楽しんでいただけたら嬉しいです。
  また、いつでも見てください~ぃ!!

♠ 黒雷鳥さん、
  イエイエ、いつでも見てやってください!
  そして、この次も・・・・むふふ。
  楽しみでございます。

♠ まかゆれさん、
  ゆっくり話す時間も無く、すいませんでした(汗)
  あのスケスケ、自分でやってていつも思うんですよ!
  色といい透け具合といい・・・って何の話だ(爆)

  お子さんにも喜んでいただけたら、でぇ~れありがたいです。
  新年会も楽しみですねぇ~!!
  ありがとうございましたぁ~!!
  
Posted by エースエース at 2008年11月27日 14:19
昨日は有り難うございました(^^)
娘も大興奮で・・・(汗)

次は・・・新年会ですね!!
Posted by o-chan at 2008年11月27日 14:23
昨日はありがとうございました!!

本当に魔法にかかったひとときで、
すばらしかったです!!

また来月も宜しくお願いします!

エース先生☆
Posted by 喫茶ギャラリーサンアート高山喫茶ギャラリーサンアート高山 at 2008年11月27日 15:20
♠ o-chanさん、
  娘さんも楽しんでいただけたのなら、嬉しいです。
  そうですね!
  新年会もみんなで楽しみましょう!!!!

♠ キューティーさん(笑)
  ありがとうございました!
  また、是非是非お願いします。
Posted by エース at 2008年11月27日 21:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。