今日の一言

「あっ、チャック開いてた」face07




仕事中、誰にもバレんかったやろか・・・icon10

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年12月05日21:00

この記事のコメント

それは‥キット‥誰も‥ 言えなかったのかもしんない
Posted by 桃 at 2008年12月05日 22:49
釘付けだったかも・・・・(^^);

爪切りで気合いが入っていたのに、チャックは、
ノーマークだったんですね(笑)

私も爪切りで、やる気がでマッスル!!
Posted by SALON de Master 峰. at 2008年12月05日 23:35
♠ 桃さん、
  上に来ているものが長めなので、
  多分、バレなかったでしょう(たぶん 笑)
  危なかったです・・・

♠ SALON de Master 峰さん、
  全くのノーマークでした(汗)
  着替えるまで、気づかず・・・
  一体いつからだったのか・・・
  
Posted by エース at 2008年12月06日 08:35
こらっ!女性に何サービスしてんねん!
Posted by 黒雷鳥 at 2008年12月06日 13:05
トイレ行って下げようとしたら・・・すでに下がっていた時、それまでの行動が走馬燈のようによみがえって、赤面します。 (^^;)
Posted by ネコ先生 at 2008年12月06日 14:46
♠ 黒雷鳥さん、
  あはは、サービス業ですもん・・・
  って、違うか(笑)
  捕まってしまうよなぁ~!
  ホント、焦った。

♠ ネコ先生、
  そうですよね!
  ズボンを脱ごうとして・・・?
  すでにチャックがさがっている?
  やはり、走馬灯のように考えてしまいました(汗)
  先生もあるんですね(笑)
Posted by エース at 2008年12月06日 15:37
中身は出ていなかったようでよかったですね。
捕まりますから(笑)
Posted by 木流. at 2008年12月06日 17:20
♠ 木流さん、
  ポロリはさすがにやばいですよねぇ~(笑)
  お縄頂戴です・・・
  
Posted by エース at 2008年12月07日 20:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。