手に入るかなぁ・・・


せわしないうえに、調子の悪いエースです。
皆さん、ごきげんいかがでしょうか?




しかし、面白い事考える人もいるもんだ!
(いきなりか)

光るバラだってface08

手に入るかなぁ・・・

イルミネーションローズ
パッと見白いバラなんだけど、
暗闇に持っていくと、
ブルーやグリーンにicon92光るicon92そうです。

マジックローズ
蛍光のためブラックライトを当てるとicon93光るicon93そうです。
ブルー・グリーン・レッド・ホワイト・ピンクバイオレット・パープル・イエロー
の7色あるそうな・・・


この花、マジックで使えんやろか?face05

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年12月11日19:00

この記事のコメント

これって、ノーベル賞の下村さんが発見したGFPの進化型遺伝子組み換えなのか、それとも単純に蛍光色素を水に入れて吸わせただけなのか・・・う〜ん。
Posted by ネコ先生 at 2008年12月11日 19:11
多分、顔料を溶かしたものを
吸わせたのだと思います。
以前、青い薔薇を育てたいと
思った時に
青い薔薇も、そのような 方法で
作っていたよ
Posted by 黒雷鳥 at 2008年12月11日 20:13
♠ ネコ先生、
  イルミネーションの方は、特殊なパウダーが付けてあるそうです。
  細かい事は起業秘密のようです。
  でも、ホント色々考えますね!
  
♠ 黒雷鳥さん、
  人間ってホント色んなことを考えますな!
  でも、1本1000円だって(汗)
  買うのは考えちゃいますね・・・
Posted by エースエース at 2008年12月11日 20:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。