またまた

娘の歌に間違いを発見!!!
しつこくてすいませんface07
(第二弾ってことで)


金太郎の歌を歌っていたのですが、
やはり間違ってますface07


次女2歳・・・笑えます。
エースはひそかに笑っています。
クックックックックface06



まぁ~さか~り~ か~つい~だ
き~んたぁろお~icon71
(あってる あってる)

く~まに まぁたが~り
お~うま~の け~い~こicon71
(いいぞ いいぞ)

はぁ~いどうぞぉ はぁいどうぞぉ~
はぁ~いどうぞぉ はぁいどうぞぉ~icon71
(お~い、何かくれるんですか?icon10

そこは、
はぁいし どぉ~ど~
はぁい どぉ~ど~
でしょ?icon09

やっぱり、なおりません・・・
しかし、渋い歌をしってるなぁ。

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年12月18日12:00

この記事のコメント

爆!爆!爆!!おもろぉぉ~(^0^)
最高やねぇ~♪
カワユス♪
ぶcyu~~☆したくなるね^^
Posted by まかゆれまかゆれ at 2008年12月19日 00:25
♠ まかゆれさん、
  おっは~です。
  聴いて覚えるので、歌詞間違ってるんですよ(汗)
  聴いてるこっちは爆笑ものなんですが・・・
  笑うと怒るので、こらえてます(爆)
  
  ホント、子供は可愛いっす。
Posted by エース at 2008年12月19日 08:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。