キラキラ

icon92飾り付けしましたicon92

キラキラ

icon116ツリーicon116は以前にやりましたが、



コイツ↓



キラキラ
(かんべんしてよicon41




キラキラ
(やめてよぉ・・・)




もうひと巻きface03



キラキラ
(あとで覚えとけっ)




本当はイルミネーションも付けたかったのに・・・
無理でしたicon10

お前、紅白で大トリはできんなface07

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年12月21日18:00

この記事のコメント

カワユスなベソ
うらめしそうな顔してても、一応はじっとしてるのね
ツリーの隣に飾りたい
Posted by パレット at 2008年12月21日 19:00
エリザベスカラーか!?
Posted by 黒雷鳥 at 2008年12月21日 19:24
♠ パレットさん、
  おはようございます!
  かなり恨めしそうな顔をされましたが、
  気にせずイタズラ攻めにしてやりました(笑)
  そのあとかなりご機嫌斜めでしたが・・・

♠ 黒雷鳥さん、
  あはは、先日はどうも!
  なんかセレブっぽいでしょ(笑)
  まぁ~、かなり怒ってましたが・・・
  もうちょっと面白くしたかったのに、
  ダメでした・・・
Posted by エース at 2008年12月22日 08:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。