さぁ~いこぉ~

YAMANEKOばんざ~い!
最高でやんした!
ライブってイイネぇ。
(ゴメン たけしゃん)



だが、しか~し・・・
あの日は帰ってたら、痛かったぁicon10


トイレへ入りまして、
便座を上げて、
鼻歌まじりに用をたしておりましたら
急に便座が倒れてきまして・・・


大事な所にヒットface08
結構痛かったですよ、はいicon15


なんだか便座カバーが変わっておりまして、
留め具が大きいのか、便座の上がりがわるいんですよ・・・


一旦上げても、しばらくすると勝手に閉じるんです・・・


そんでもって、ヒットですface07
ガスッって・・・

なんで、こんな事書いてるんでしょ・・・
あぁ、便座にも負けた・・・
(もっとライブの事書けicon09



でも、やっぱり音楽っていいなぁ~。
聴いてるだけで楽しいもんなぁ~!

皆さんお疲れ様でしたface02icon23

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年12月22日12:00

この記事のコメント

ライブ楽しかったみたいで(^^)
大丈夫ですか??
てか 立ってする?? 個人の自由ですが(笑)座ってして欲しい(意味ありけり)
Posted by 桃 at 2008年12月22日 12:48
立ってしますよ!そして、便座周りを拭いてから流します
綺麗にしてます!
Posted by エース at 2008年12月22日 13:00
角度的に見て
上げた便座が倒れて
強打するなんて・・・・・・・

どんなサイズだ!?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2008年12月22日 14:07
♠ 黒雷鳥さん、
  いやなに、ちょうどピッタリの位置なのさ!
  って、強調せんでもいいか(笑)
  過去にも一回あったのに、油断しました・・・
  結構ゆっくり閉まったから、そこまで痛くなかったんですが、
  でも、痛かった(涙)
Posted by エースエース at 2008年12月22日 14:44
エースさん、ご来場ありがとうございました♪
いつも応援してくれて嬉しいよ。
新年会もがんばりましょう!!イエ~イ♪
Posted by すぐり. at 2008年12月23日 00:10
♠ すぐりさん、
  たのしいライブをありがとう~!!!
  でぇ~れ、楽しかったよ~。
  次回も楽しみです。
Posted by エース at 2008年12月23日 09:25
こんにちは。

今回もいけずでした・・・
年末に向けてジリ貧でございます(涙)

ちょっと前に番組で子供がナニを挟む危険があるので気をつけましょうみたいなことをやってましたが、まさかエースさんが・・・とは(汗)
親戚の家の便座もうまく位置調整しないと倒れてきます・・・
暖房便座って頭でっかちになってるから、年数経ってくると、締まりが悪くなって倒れて来ちゃうんですよね。
Posted by o-chan at 2008年12月23日 18:55
♠ o-chanさん、
  便座カバーを変えてもらいました(笑)
  これで安心です!!
 
Posted by エース at 2008年12月23日 20:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。