バカに しないでぇよぉ♪

実はWii Fitをバカにしてましたface07

たかがゲームだろう、って。
しかし、されどゲーム・・・いや、それ以上か!

バカに しないでぇよぉ♪

黒幕くんも書いてましたが、
十分ダイエット出来そうです。


筋トレをするにあたって、
体のバランスやインナーマッスルのトレーニングも重要視していました。

Wii Fitは、
ゲームを楽しみながらバランストレーニングができるんですね!
(今さらかよicon09って言われそうですが・・・)


これは、いけそうです。
バランスを整えながら、姿勢の補正やダイエットが!!!

やるぞ~っicon09
子供のだけど、エースが独り占めしてますface03


icon92来年の目標icon92
体脂肪を2キロ落とすicon15
その前に、年末年始に太らないようにしなきゃ!!


スポンサーリンク

Posted by エース. at 2008年12月26日18:00

この記事のコメント

先日会った友達が、4kgダイエットに成功した!と言っていたのですが、Wii Fitもかなり役に立ったそうです(^^)
そうそう、年末年始は、食べる&呑む機会が多くて、うっかりしてると、大変な事に・・・ですよね(^^;)
私もWii Fit、いいかも!?と思ってきました。
Posted by かんちゃん at 2008年12月26日 18:20
♠ かんちゃん、
  こんばんわ!
  4キロとはスゴイですね!
  Wii Fitと別のダイエットと併用されたんですね!
  やっぱり効果あるんだぁ~!!  
  ますますやる気が出ました。
  これなら太っても安心?(笑)
Posted by エースエース at 2008年12月26日 18:38
うちも買いました(^^)v
クリスマスプレゼント!家族で楽しめるものってことで。
産後のこの許せない体型(-_-)
頑張らなくては!!
Posted by 花・花花・花. at 2008年12月26日 18:47
いいな~。
誰か恵んでくり~(^^;
欲しいけど、子供もいないし、旦那はいらないし・・・。
宝くじ・・・当たらんかな~ 祈
Posted by パレット at 2008年12月26日 18:58
これCMでよく見るけど
なかなか良さそうだよね~~~
σ(`ё´)ノ ワシ相当ダイエットしなならんもんな、体型的に!
ソフトほしいんだけど、その前に大きな問題が!
それは・・・・
まずσ(`ё´)ノ ワシが本体を持って無いこと!
いっちゃん先に「Wii」を買わなイカン!
そこが問題!中古でも探そうかな・・・・
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも. at 2008年12月26日 21:00
こんばんは^^はじめまして。
うちにもありますが、最近寒いせいか(嘘)
全然やってません。。。
バランス測定は楽しいんだけど、
筋トレとかヨガとか無理無理無理。
フラフープははまりました。
やりすぎて筋肉痛になりました(笑)
Posted by ちほ at 2008年12月26日 21:34
♠ 花・花さん、
  体調はどう?
  お子さんも順調かな?
  自分もだらけた体になっちゃいました(汗)
  年が明けたら、絞りたいです!!
  がんばろ~!!

♠ パレットさん、
  宝くじ当たりたいですよねぇ~(笑)
  自分も1等とは言わないですが、
  2等でも・・・いや、3等でもいいから当たってほしいです!!!
  当たれ、当たれ、年末ジャンボォ~!!

♠ にやりねもさん、
  かなり楽しいですよ!
  バランスとか重心とか!
  意識した事がありませんでしたが、眼で見てわかるので楽しいです。
  是非是非やりましょう!っあ、買いましょう(笑)

♠ ちほさん、
  はじめまして、こんばんわ!
  はじめたばかりなので、楽しんでます。
  そのうち飽きちゃうのかもしれませんが、
  続けてみようと思います(笑)
  娘もフラフープにハマってまして、邪魔すると怒ります・・・(汗)
  
  
Posted by エースエース at 2008年12月26日 21:53
いや、ホント、よく出来てますよね。

マジで、筋肉痛になります。
Wii Sportsもなかなかいいですよ。

Wii Fitで、単調になった時は、テニスとベースボールで汗かきます。

でも、この歳、この年末に、過去最高体重だと嫁と焦っています(><)
Posted by SALON de Master 峰. at 2008年12月26日 23:09
♠ 峰さん、
  バランスに飽きたらWii Sportsもやってみますね!
  これで、なんとか太るのを防止しないと・・・
  やばいです。
  私も最高記録を更新中です(汗)
Posted by エース at 2008年12月27日 13:18
TVゲームは卒業したので
今は、携帯ゲームしかもっていません。
もっぱら、ニンテンドーDSかな?

DSだとこんなのもあるぞ!

角田信朗氏監修、出演の筋トレナビゲーション。

角ちゃん式筋トレナビ
www.nintendo.co.jp/ds/software/aexj/index.html
Posted by 黒雷鳥 at 2008年12月27日 16:55
♠ 黒雷鳥さん、
  角田さんのもウケた(笑)
  しかし、すごい体やな!
  マンツーマンってとこが笑える。
  DSも面白いソフトあるなぁ。
Posted by エース at 2008年12月27日 20:50
こんにちは。

去年親戚の家に行ったらさっそくwiiFitが(汗)
娘が綱渡りをやりまくってました・・・落ちまくりでしたけど(笑)

ウチもほしいんですけどねぇ・・・娘(プリキュア)と息子(ガラガラ自動車)ので精一杯でした。
Posted by o-chan at 2008年12月28日 12:55
♠ o-chanさん、
  綱渡りも面白いですね!
  次女を抱っこしながらやるんですが、
  これまたなかなか難しいです。
  
Posted by エースエース at 2008年12月28日 19:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。