初へこみ

凹んだときには音楽で癒してもらう。

初へこみ

Faye Wong  の Eyes On Me
とても懐かしい。


http://jp.youtube.com/watch?v=N8uXWMNriio
折れた心も復活icon14


http://jp.youtube.com/watch?v=A1T_m2hIn3U
ちなみにAngela Akiさんがカバーしてます。
こちらも素敵icon14




スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年01月04日12:00

この記事のコメント

歌のファイナルファンタジーやぁ~!!!
いやいや
ファイナルファンタジーの歌ですね。
PLAYした事は、ないけど知ってます。
色々な所で、よく流れていましたよね。
Posted by カイカイ at 2009年01月04日 15:33
♠ カイさん、
  ありがとぉ~!!
  FFⅢやったな確か?
  そのあと、アンジェラ・アキさんもFFで歌ってたな!
  好きな曲のひとつです!!
Posted by エースエース at 2009年01月04日 15:50
エースさん!
あけおめことよろ〜
今年もよろしゅうに

はや凹んだの?
あたしも元旦早々凹みっぱなしやったけど(笑)
凹んどるばやいぢゃねぇぞ!新年会1ヶ月切ったでな
頑張ろうね
Posted by まかゆれ at 2009年01月04日 21:31
♠ まかゆれさん、
  ホント、今年もよろしこぉ~!!
  まかゆれさん、大変だったんですね(汗)
  1ヶ月ないですから、本腰いれないと!!
  ハッスル、ハッスル(笑)
Posted by エース at 2009年01月04日 22:13
あけましておめでとうございます。
新年会、楽しみにしています(^^)

凹んだ時は、音楽ですね!
実はフェイ・ウォンかなり好きです(*^^*)
かわいいです〜♪
Posted by かんちゃん at 2009年01月05日 18:25
♠ かんちゃん、
  おめでとうございます!!
  フェイ・ウォンさん、可愛いですよね!
  音楽も素敵です。
  っあ、かんちゃんもとってもオシャレで素敵ですよね!
  今年もよろしくお願いしマッスル!!
Posted by エース at 2009年01月05日 20:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。