おいらも!

ふれっちさん
コバさん
に続きやってみた。

おいらも!
結構あってるicon14
面白いですね、これ!


本名でも!
おいらも!
ウケるface02

どっちも当たってる気がする!!

おもろ~!!

スポンサーリンク

Posted by エース. at 2009年01月06日15:25

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。

私もやりました(^^)
エースさん、タメ口はハズレ~!!ですね(汗)
Posted by o-chan at 2009年01月06日 15:31
いいことが多いですね~
自分は…しょうもない結果ですw
Posted by 黒幕黒幕. at 2009年01月06日 15:49
ほんと、タメ口だけは絶対はずれですね~ ^^
身内とかもやってみたんですが、
O型の人にはけっこういい結果が出てます。いいなぁ☆
って、きっと本当のことなんだと思います♪
B型は何においても個性的?なので羨ましいっす。
Posted by ふれっちふれっち at 2009年01月06日 16:07
ええじゃないですかぁ~♪
私と大違い・・・^^;
Posted by コバコバ at 2009年01月06日 16:15
一番最初のかなり的中してるのでは?(^^)
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年01月06日 16:27
両方ともいいですね~
2重ロックかあ、なんかかっこいいですね(^^)
Posted by じん. at 2009年01月06日 16:47
こんにちは♪
皆さんの反応を含めて
あらためてよくよく見せていただきましたぁ

なかなか良さそうな説明書ですね!
実際にお会いするときまで覚えておきます。。
Posted by HERBSHERBS at 2009年01月06日 18:59
なんだか良さ気じゃないですか~?(^^)
「野望」が気になる~(笑)
Posted by パレットパレット at 2009年01月06日 20:02
♠ o-chanさん、
  おめでとうございます。
  そうですねぇ・・・タメ口にはなかなかなれません(汗)
  出来れば、親しみのあるタメ口がいいです。
  今年もよろしくお願いしマッスル!!

♠ 黒幕さん、
  褒められるとめちゃくちゃ伸びます(笑)
  なかなかいい事書いてあって、うれしいです!!
  今年もよろしくお願いします!!!

♠ ふれっちさん、
  ふれっちさんのお陰で楽しめました!
  「いつまでも夢がある」がなんだか嬉しいです(笑)
  空気は読めないので、今年の課題です(爆)

♠ コバさん、
  エースっていい名前にして良かったです!
  名前負けしないように、がんばりマッスル(笑)

♠ 黒雷鳥さん、 
  そうそう、ビックリ!!
  なかなかあっていて嬉しい気がします!!
  野望なんて、満載だよ(笑)
  
♠ じんさん、
  なんでしょ?二重ロック?
  人との間にへだたりが?
  それともロックンロール?  
  まぁ~、都合のいいように解釈しちゃいます(笑)

♠ HERBSさん、
  あはは、よろしくお願いします(笑)
  いい事ばかりでラッキーです。

♠ パレットさん、
  おぉ~っ、するどい突っ込みです。
  野望!
  ありますよ野望!!
  ひみつです(笑)
Posted by エースエース at 2009年01月06日 21:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。